森本慎太郎 天使が筋肉担当に成長?代表作『スノープリンス』『GTO』

森本慎太郎
出典:監察医朝顔公式
芸能人・有名人

 

ジャニーズJr.の6人組ユニットSixTONESの末っ子、森本慎太郎くん。

7月スタートのフジテレビ月9ドラマ『監察医 朝顔』ではマッチョな体をスーツに包み、刑事役を演じています。

今回は森本慎太郎くんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

森本慎太郎のプロフィール

 

本名:森本慎太郎(もりもと しんたろう)

生年月日:1997年7月15日

年齢:22歳(2019年現在)

身長:175cm

血液型:A型

学歴:堀越高等学校

スポーツ:空手 サッカー スイミング サーフィン 体操

スポーツが得意なメンバーが集まるSixTONESの中でも、森本慎太郎くんの筋肉は一番ヤバいです。

中学で体操部だった彼は、ステージでアクロバットを披露しファンを沸かせています。

メンバーからゴリと呼ばれてからかわれる一面も。

 

 

森本慎太郎の代表作は『スノープリンス』『GTO』?

 

森本慎太郎くんは12歳のとき、映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』(2009年12月公開)で主人公の原田草太役を演じました。

オーディションでつかんだ大役で、この年代の少年特有のピュアな魅力を発揮しています。

また、関西テレビのテレビドラマ『GTO』(2012年7月クール)の村井國男役など、テレビドラマにも多数出演しています。

昔とギャップがヤバい天使が筋肉担当に

 

映画『スノープリンス』で主演した際、プロモーションとして多くのメディアに取り上げられました。

また映画公開に合わせて『スノープリンス合唱団』が結成され、第60回NHK紅白歌合戦内の企画『こども紅白歌合戦』にも出演。

ピュアな12歳の美少年として、多くの人の記憶に残りました。

それから幾年か過ぎ、かつての天使のような美少年は、ワイルドなゴリマッチョに変貌をとげました!

いまではすっかりSixTONESの筋肉担当です。

この変化に「昔はかわいかったのに」「劣化した」というファンもいます。

しかし誰しも12歳の少年のままでいられるわけがなく、その代わりに彼は体を鍛え、努力で新しい魅力を手に入れたのです。

進化を続けるセクシーゴリマッチョを応援しています!

 

スポンサーリンク

 

森本慎太郎のインスタ流出?

 

2016年7月、森本慎太郎くんと思われるインスタの裏アカが流出しました。

このときは彼だけでなく、永瀬廉くん、阿部顕嵐くんなどの裏アカもばれ、プライベートの写真が拡散されたと言われています。

AKBグループとのつながりも明るみに出て、

乃木坂46星野みなみと森本慎太郎裏アカ流出熱愛疑惑!

炎上しました。

 

森本慎太郎の好きなタイプは?

 

森本慎太郎くんは好きなタイプとして

 

・髪が長い女性

・自分より身長が高いか、同じくらい

・優しい

・言葉遣いがきれい

・魚をきれいに食べられる

 

を挙げています。

現在、彼女はいるのでしょうか?調べてみました。

 

 

 

コストコデートは彼女?

 

2019年5月21日に川崎のコストコで、森本慎太郎くんとジェシーと長髪の女性が目撃され、画像がネットで拡散されたことがあったようです。

ジェシーが前を、森本慎太郎くんと女性が後ろを並んで歩いているところから、森本慎太郎くんの彼女ではないかと噂されています。

 

本人が妹だと言ったとの情報もありますが、ネットでは信じている人は少ないようです。

似たような黒のキャップをかぶって仲良さそうだし、メンバー公認の彼女と思われてもしかたありませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

現在、人気ドラマに出演、SixTONESのメンバーとして2020年CDデビューが決まるなど、話題の尽きない森本慎太郎くんについて調べてみました。

 

SixTONESメンバーまとめ記事は↓こちら

SixTONES

SixTONESメンバー人気順カラー身長・血液型・入所日・同期まとめ

2019年10月5日

よく読まれている記事