栗原一徳(朝日奈央の美容師恋人)顔画像・プロフ経歴・勤務先どこ?

朝日奈央
出典:女性自身
芸能人・有名人

 

バラエティ・アイドルの朝日奈央さんが、美容師恋人と熱愛!と報じられました。

この記事では、「栗原一徳(朝日奈央の美容師恋人)顔画像・プロフ経歴・勤務先どこ?」と題してまとめます。

 

 

 

朝日奈央の美容師恋人(彼氏)Aさんの画像

 

あや

報道の内容で、ブログやツイッターに登場しているとあったから、早速しらべてみたよ~

美容院♪(≧∇≦)
2015-03-06 19:08:57
テーマ:ブログ
今日は午前中から事務所に行って、その後美容院に行ってきたよーーっ(≧∇≦)!✨

カットとリタッチをしていただきましたっ😊♪
美容師さん本当に面白くてカットしてくださってる間、楽しくてずっと笑ってたよっ!笑笑😭

そんな美容師さんとパシャ😊☆♪
髪の毛もサラサラで、
美容院に行った後は必ず幸せな気持ちになる(≧∇≦)♪✨
今回もありがとうございましたっ!

引用:朝日奈央アメブロ

 

ちょっと、古いポストになりますが、朝日奈央さんのブログに男性美容師さんの画像がアップされていました。

※現在のところ、この方が美容師恋人かハッキリしませんが、男性美容師の画像は、あまり多くありません。

 

 

↑この画像でも、右端に写っている男性美容師は、同一人物のようです。

 

 

↑こちらの画像は、ちょっと別人ぽい雰囲気もあります。

ブログの内容は・・・

2016-04-08 16:51:43
テーマ:ブログ
美容院に行ってきたよ😆👧🏼
カラーはマットアッシュ👧🏼✨
長さはあまり変えずで軽くカットしていただきました😝✨
最後にヘアアレンジまでしてもらって幸せー!✨

大人っぽいアレンジあんまりした事ないから新鮮で嬉しかったあ🌸
こうゆうアレンジ自分で出来たらすごいのになあ😂✨
今度真似してやってみよ😆🌟
美容師さん今回もありがとうございました😆✨

引用:朝日奈央アメブロ

 

今回もありがとうございました。と書いているので、同一人物っぽいのですが、画像の横顔は少し違う感じもします。

 

 

朝日奈央 美容師恋人Aさんのツイッター画像

 

まきお

朝日奈央さんのツイッター画像もみてみたよ~

 

↓こちらの画像が女性自身に掲載されたようですが・・・

 

朝日奈央Aさん

出典:女性自身

 

女性自身の画像と比較しても、どうやら、ここまで画像を紹介した方がAさんで間違いないようですね!

 

 

 

朝日奈央の美容師恋人(彼氏)Aさんの名前・プロフ経歴は?

 

ネット上をしらべてみると・・・

朝日奈央の美容師恋人(彼氏)Aさんの名前は・・・

栗原一徳

という方のようです。

 

証拠として、栗原一徳さんのフェイスブックにも、朝日奈央さんが登場します!

 

 

また、女性自身の記事によると・・・

朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。


「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」(朝日の知人)


いまや朝日は、東京や大阪のテレビ番組に毎日のように仕事が入っており、さらに地方ロケも多く、超多忙な日々を送っている。


「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)
半同棲生活を送る2人。

引用:女性自身

 

栗原一徳さんは・・・

フィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうある。

ほどの美容師の方のようです。

 

インスタグラムにも、北京セミナーの様子がポストされています。

 

 

ある日の朝日奈央さんのブログでは・・・

2016-08-11 09:35:44
テーマ:ブログ
昨日美容院に行ってきました😆✨✨

いつも担当してくださってる美容師さんがお仕事でお休みという事で、違う美容師さんがやってくださりました🙇🏼🌈⭐️

引用:朝日奈央アメブロ

 

と、ポストされていました!

 

 

栗原一徳さんのプロフィール

 

名前:栗原 一徳(くりはら もとのり)

生年月日:1988年11月30日

年齢:35歳

出身地:神奈川県

所属部署:airpro海外事業部・air-GINZA central

ポジション:スタイリスト

経験年数:10年

出勤曜日:定休日以外

趣味:筋トレ、サウナ


マイブーム:ウォーキング・デッド

資格:英検3級

受賞歴・出演歴:「and GIRL」美香ヘアメイク担当・「美人百花」泉 里香ヘアメイク担当

 

 

 

 

朝日奈央の美容師恋人 美容院はどこ?

 

まきお

美容院は、「LOVEST青山 by air」ってとこだったみたいだねぇ~

今は、海外事業部へ移って、air-GINZA centralに居るみたいだよ!

 

air-GINZA centralの情報

「LOVEST青山 by air」は2019年6月に閉店!

栗原一徳さんは、airpro海外事業部へ移籍。

2019年10月から【air-GINZA central】でサロンワークを再開。

所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9-3 銀座AKビル
電話:03-3573-6565

 

地図は↓こちら

 

 

以上、

バラエティ・アイドルの朝日奈央さんが、美容師恋人と熱愛!と報じられた件について、「栗原一徳(朝日奈央の美容師恋人)顔画像・プロフ経歴・勤務先どこ?」と題してまとめました。

よく読まれている記事