TBS坂本義幸P顔画像・動画DaiGoに「赤坂歩けなくしてやる」クレイジージャーニープロデューサー

坂本P画像
出典:ドリーム東西ネタ合戦
テレビ

 

メンタリストDaiGoさんが、ユーチューバーKAJISAC(カジサック)さんとのコラボ動画のなかで、話したTBSのプロデューサーについて、TBSのオールスター感謝祭の中で、実名を暗に匂わせました。

この記事では、「TBS坂本義幸P顔画像・動画DaiGoに「赤坂歩けなくしてやる」と脅す」と題してまとめます。

 

 

メンタリストDaiGoがTBS出入り禁止を語った動画

 

こちらが、メンタリストDaiGoさんが、ユーチューバーKAJISAC(カジサック)さんとコラボした動画です。

 

※19:00あたりから、TBSのプロデューサーから、「おまえ赤坂あるけなくしてやるぞ」と言われたと語っています。

 

 

※動画は、19:00から再生するようになっていますので、一度ご覧ください。

ただし、この動画のなかでは、プロデューサーの具体的な名前は明かしていませんでした。

 

 

更に、調べたらメンタリストDaiGoさん自身のチャンネルでも、語っていました。

ちょっと具体的に、Sプロデューサーとイニシャルで話していました。

※動画は、該当の2:15から再生されます。

 

 

 

TBSオールスター感謝祭 でプロデューサー名を暴露

 

番組内で、メンタリストDaiGoさんは、勝俣州和さんに

 

坂本プロデューサーはお元気ですか?

 

赤坂、ボク歩いてますよって伝えて下さい。

 

 

とサラリと話しました。

 

勝俣州和さんも周囲もピンとこない感じで話は進んでいきました。

 

メンタリストDaiGoさんが、

 

おまえ赤坂あるけなくしてやるぞ

 

と言ったのは、坂本義幸プロデューサーだ!と暗に匂わせた瞬間です。

 

 

 

TBS坂本義幸プロディーサーの顔画像

坂本義幸P

出典:クレイジージャーニー

 

↑良く分かる画像がありました。

 

TBSの公式ホームページでは、「炎の体育会TV」「水曜日のダウンタウン」の担当プロデューサーで、過去の担当番組は「リンカーン」と記載されています。

 

あと、最近やらせ疑惑で問題になっている「クレイジージャーニー」も担当しているプロデューサーのようです。

 

 

他にも多くの芸人さんと撮影した写真も・・・

坂本P画像

出典:ドリーム東西ネタ合戦

 

まきお

 

たくさんの番組を任され、大物芸人さんとも親しいとなれば、おまえ赤坂あるけなくしてやるぞなんてこともできるのかなぁ~

 

 

 

 

SNSの声

まとめ

 

以上

メンタリストDaiGoさんが、ユーチューバーKAJISAC(カジサック)さんとのコラボ動画のなかで、話したTBSのプロデューサー「TBS坂本義幸P顔画像・動画DaiGoに「赤坂歩けなくしてやる」と脅す」と題してまとめました。

 

ユーチューブに活躍の柱を移しているメンタリストDaiGoさん。

テレビ業界への忖度はない模様です。

今後どのような騒動になるか、注目です。

 

今、話題の記事

道端アンジェリカ

道端アンジェリカ 韓国人夫キム・ジョンヒ 顔画像やプロフィール経歴は?



よく読まれている記事