Z軍団たちの名前画像は?中井りかとアイドルハンターGの関係は?

噂・炎上・ゴシップ

NGT48のメンバー山口真帆(23)が男2人に口を塞がれる被害に遭っていた事件について、別の記事で、

山口真帆と対立しているメンバーは誰?ラブホがわりにしている連中』という記事を書きました。

状況がだんだん明るみに出てきて、ネットではZ会あらためZ軍団なるアイドルハンターグループの存在が明るみに出てきました。

今回はZ軍団たちの名前画像は?中井りかとアイドルハンターグループの関係は?などについて調べてまとめます。

Z軍団たちの名前画像は?

ツイッターを調べると下記のツイートがあります。結構詳しいですね。

同じくツイッター上でそれぞれの顔も分かります。

<北川丈さん><笠井宏明さん>

<稲岡龍之介さん>

既に画像は拡散されているようですね。

NGTとZ軍団の相関図

相関図が作成されていてわかりやすいので、ご紹介します。

※内容は大体おなじですが、いくつかありましたので載せます。

Z会からZ軍団へ

もともとジョー会だったので『Z会』としていたようですが、クレームが入り『Z軍団』に改名されました。

確かにジョー会は『J会』ですね。笑

中井りかとZ軍団(アイドルハンターG)の関係は?

中井りかさんが半同棲と報道された彼氏である森山力貴也が率いるのがZ軍団(アイドルハンターG)で名前は北川丈 の名からつけられたようですね。

リーダーが森山力貴也なら『リキ軍団』でも良かったのではとおもいますね。笑

今村支配人のメール

事件発生当時の今村支配人のメール内容も物議をかもしています。

内容を見ると山口真帆さんを守っていくような内容だったのに、最終的にはうやむやな感じになってしまった。

Z軍団を含め、メンバー・ファン・運営の色々な思惑もあって、グダグダになったとしか考えられませんね。

まとめ

NGT48のメンバー山口真帆(23)が男2人に口を塞がれる被害に遭っていた事件について、今回はZ軍団たちの名前画像は?中井りかとアイドルハンターグループの関係は?などについて調べてまとめました。

公演が中止になる事態も発生しています。

メンバーの脱退や移籍もあるのでしょうか。

今後も注目ですね。

NGTまとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

よく読まれている記事