有安杏果【彼氏48歳医師】は児嶋直樹氏?顔画像や病院の名前と経歴学歴は?

有安杏香ツイッター
出典:有安杏香ツイッターより
噂・炎上・ゴシップ

2018年1月にももいろクローバーZを脱退し、今年2019年1月15日に活動再開を宣言した歌手の有安杏果(ありやすももか)さんが、2月6日、ツイッターで医師と結婚を前提に交際していることを明かして話題になっています。

有安杏果(ありやすももか)さんが23歳で、お相手の医師が48歳、実に25歳差です!

この記事では、48歳でメンタルクリニックの医師である有安杏果さんの彼氏について、顔画像や病院の名前と経歴学歴について調べてまとめます。

 

関連の記事はコチラ↓

有安杏果

元ももクロの有安杏果“結婚前提交際”に 洗脳・転移性恋愛を疑うファンの声

2019年2月8日

 

スポンサーリンク

有安杏果さんのツイッター内容

・これから活動していく個人事務所は「アプリコット」という会社であること。

・先日いつもの帰り道を歩いていたら週刊誌記者に突然囲まれたこと。
※恐らく交際相手との2ショットを撮られたということでしょうね?!

・現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をしていること。

・彼氏は医師であり、これまでも私の活動を親身にサポートをしてもらっていたこと。

・彼氏がアプリコットの代表であること。

などについて書いています。

週刊誌に撮られたので、ファンには先に自分の口から伝えたいと思ったという意図が見えます。

 

↓こちらは、1月頃のコメントですね。

 

フライデー記事抜粋 2019/02/08更新

以下はネットにあがっているフライデー記事の抜粋です。

2018年1月に「普通の女の子の生活を送りたい」と『ももクロ』からの脱退を発表した有安。

言葉通り、充電期間中に新たな恋人を見つけたのだと思ったファンも多いだろうが、実はそうではない。

有安とK氏の繋がりは、脱退発表のかなり前からあったという。

 

二人の出会いは遅くとも2016年にまで遡ります。

『ももクロ』在籍時、グループ内の立ち位置に悩んでいた有安は精神科医であるK氏にたびたび相談に乗ってもらっていたようです。

K氏が有安にアドバイスを送るうちに、二人の間に恋愛感情が生まれたのかもしれません。

 

さらに、有安の脱退とソロデビューを促したのもK氏だと言われています。

2016年に行われた有安のソロコンサートでは、関係者席にいるK氏の姿が目撃されていますし、現在有安が所属している芸能事務所『アプリコット』の社長もK氏ですからね。

こうした背景があるためか、当初は交際を隠そうという意図もあったようだ。

~フライデー記事抜粋~

 

スポンサーリンク

48歳メンタルクリニックの医師の彼氏とは?


結論から言って、彼氏のお名前は「児嶋直樹」さんのようです。

 

インターネット上では、早くも彼氏の特定がされ、商業登記簿謄本(会社謄本)の一部をチェックする人なども現れています。

上記のツイートには、若干悪意が見えますが、登記簿の目的欄をみると

  • 平成29年に「芸能コンサルティング」
  • 平成30年に「変更音楽著作権管理」
  • 平成31年に「写真家、歌手、作詞家、作曲家、演出家その他のアーティスト等の育成、マネジメント及びプロモート」

と、追加されている様子です。※登記簿謄本の写しが掲載されている訳ではないので、ツイートの内容を信じるとすればですが。

2017年頃から時間をかけて、芸能マネジメントに必要な目的を追加してきたことが分かりますね。

 

 

「児嶋直樹」さんの画像・プロフィール・経歴は?

 

児嶋直樹さんプロフィール

名前:児嶋直樹(コジマ ナオキ)
生年月日:1970年10月9日(現在48歳)
出身:大阪
血液型:B型

2003年(平成15年)

・東京医科大学医学部卒業
・田附興風会 医学研究所 北野病院 勤務
・大阪大学大学院医学系研究科
・精神医学教室入局
・大阪大学医学部附属病院 勤務

2005年(平成17年)

・国立精神・神経医療研究センター 勤務
・あんずクリニック(英語名:Apricot Medical Clinic)開院

・現在に至る

 

年齢が48歳・高円寺(都内)でメンタルクリニック(心療内科)を経営・クリニック名が「杏」に関係あり。

さらにニュース書いてあった【優しい丸顔が印象的な男性】という点も画像を見ると一致していますので、ほぼ間違いないでしょう。

 

その他の経歴としては、

2009年12月当時は、株式会社インテリジェンスの統括産業医をしていることをブログに書いています。

※ちなみに児嶋直樹先生のアメーバブログは既に削除されており、キャッシュで画像が確認できます。

児嶋直樹先生ブログ

出典:児嶋直樹先生アメーバブログ(キャッシュ)

 

インターネット上の情報では、

講演会・セミナーなどもなんと年間50回ほども行っており、ここでは、メンタルヘルスや認知症・マネジメント・コーチングなどに関する講義を行っていたようです。

そしてこれまでにサポートドクターとスーパーバイザーとして担当したことのあるアーティストとして「コブクロ」「スキマスイッチ」の名前が挙がっています。

 


 

ツイッターの声

まとめ

歌手の有安杏果(ありやすももか)さんが、2月6日、ツイッターで医師と結婚を前提に交際していることを明かした48歳でメンタルクリニックの医師である彼氏について、顔画像や病院の名前と経歴学歴について調べてみました。

インターネット上での特定は早く、まるで探偵のようです。笑

しかし、調べ易いヒントがあったのも確かなので、ある程度明るみに出す意図もあったのかなと思われます。

ツイートへの返信も比較的【応援ムード】がありますが、心中穏やかでない中年男性ファン等も多いのではないでしょうか。

近く週刊誌も発売される?!と思いますので、状況を見ていきましょう。

 

関連記事はこちら↓

有安杏果2

有安杏果プロフィール激ヤセ ガリガリ比較画像・現在のライブ内容は?

2019年8月12日
有安杏果

元ももクロの有安杏果“結婚前提交際”に 洗脳・転移性恋愛を疑うファンの声

2019年2月8日

 

 

よく読まれている記事