喜多嶋舞の母親と父親・現在の旦那の名前や経歴・性格は?

大沢零次
引用:https://plaza.rakuten.co.jp/
エンタメ

スポンサーリンク

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで1月29日朝、東京都内で逮捕されていた事件。

事件自体についてはこちら↓の記事にまとめました。

大沢樹生と喜多嶋舞の息子<零次>画像これまでの素行は?

2019.01.29

この記事では母親である喜多嶋舞さんについて、父親や母親・現在の夫の名前・経歴・画像など、可能な限りまとめます。

 

喜多嶋舞さんの略歴

 

母親は内藤洋子、父親は喜多嶋修。2歳のころに、両親とともにアメリカ合衆国へ移住、カリフォルニア州で育った。ベジタリアンである。

芸能界デビューは1986年、奥田瑛二と共演した、コンパクトカメラ 「ニューカルディア」(富士写真フイルム)のCMである。

私生活では、『ワイルドで行こう!』で共演し長年交際していた大沢樹生と1996年6月、妊娠3か月を契機に結婚する。

2005年に大沢と離婚。

2007年には、写真集の仕事で知り合った男性と再婚。

翌年1月24日、喜多嶋は女児を出産。

大沢との間に誕生した息子の親権は当初喜多嶋にあった(実際 育ていたのは大沢)が、 2007年4月に大沢に移った。

2013年に、DNA鑑定により息子と大沢との間に血縁がないことが明らかになる。

親権が喜多嶋に一旦戻ったが、喜多嶋が拒否したために息子はアメリカにいる喜多嶋の実母である内藤洋子の許で育てられることになった。

~ウィキペディアより~

 

 

喜多嶋舞さんの学歴

喜多嶋舞さんの学歴で調べるとWilliam Howard Taft High Schoolと出てきます。

カリフォルニア州 ロサンゼルスのサンフェルナンドバレーという地区にある高校のようです。

詳しくは分かりませんが、William Howard Taft高校が最終学歴だと思われます。

 

喜多嶋舞さんの父親・母親

喜多嶋修

 

父親は喜多嶋修(きたじま おさむ )さん。

ウィキペディアによると1949年2月3日生まれ、日本の作曲家で、音楽プロデューサーである。神奈川県茅ヶ崎市出身。

兄に同じくザ・ランチャーズの一員だった喜多嶋瑛がいる。加山雄三とは母方の従弟にあたる。

 

 

母親は内藤洋子さん。

1950年5月28日生まれ、日本の女優。茨城県神栖市生まれ、北鎌倉育ち。伯母はダンサーの和田妙子。

「氷点」で陽子役を演じた名女優。

 

スポンサーリンク

再婚相手(現在の旦那)は?

再婚した夫の名前は一般人のため明らかにされていません。

東大卒で大手出版社勤務とされており、出版社は小学館ではないかと言われているようです。

 

 

喜多嶋舞の性格は?

喜多嶋舞さんの性格ですがあまり表だったものはないですが、これまでの報道から考えると、とにかく自由奔放であると思いますね。

若い頃は奥田瑛二さんと関係があったとか、大沢零次容疑者の父親も誰か分からない状況とか。

子育てに関しては、DVがあったとかなかったとか。

大沢樹生の子供でないと分かって自分へ零次容疑者の親権が移っても、再婚のためには自分の両親に親権を渡してしまう。

かなり自由な性格ですね。

 

ネット上の声

 

 

 

 

まとめ

この記事では喜多嶋舞さんについて、父親や母親・現在の夫の名前・経歴・画像など、分かる内容をまとめてみました。

しばらく話題になりそうな事件ですが、喜多嶋舞さんはアメリカに居て、直接コメントすることはないのでしょうか。

今後の情報も見ていきたいと思います。

 

まとめ記事はこちら↓

大沢樹生・喜多嶋舞・大沢零次・伏石泰宏の総まとめ記事

2019.02.20

よく読まれている記事