長谷川滋利ワンギャルA子とは誰?(元タレント不倫相手)特定と顔画像は?

出典:週刊文春
芸能人・有名人

 

4月10日、元メジャーリーガー投手・長谷川滋利氏(50)が元タレントのA子さん(40代前半)と不倫交際の末、トラブルになっていたと「週刊文春」が報じました。

 

この記事では、「長谷川滋利ワンギャルA子とは誰?(元タレント不倫相手)特定と顔画像は?」という内容をまとめます。

文春の記事内容

長谷川滋利携帯

出典:週刊文春

文春の記事からの引用です。


長谷川氏は1991年にオリックス・ブルーウェーブ(当時)に入団。1997年からはアナハイム・エンゼルス、2002年からはシアトル・マリナーズでプレーした。2005年の現役引退後は、野球解説者やオリックス・バファローズのシニアアドバイザーを務めている。最近では、日米でチームメートだったイチローの引退に際し、テレビ番組に多数出演し、思い出を語っていた。

 一方のA子さんは、かつてTBSの人気深夜番組『ワンダフル』にアシスタント役の“ワンギャル”として出演するなど、バラエティタレントとして活躍。2007年秋に長谷川氏から告白され、一度は断るも、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言われ、交際が始まった。

 長谷川氏は「僕がA子のことをサポートする」と、A子さんのために芸能事務所を立ち上げるなど、仕事にも関与するようになった。

 2008年1月に長谷川氏はカルティエのラブリングとラブブレスをA子さんに贈り、「3年後には一緒になろうね」と約束。しかし2週間ほど経った後、電話一本でA子さんに別れを告げたという。不倫交際が終わると事務所は機能しなくなり、A子さんは芸能界引退に追い込まれた。

「長谷川さんの奥さんから、電話で別れるよう求められたこともありました。男女のことだけだったら仕方がないと諦めがつきます。でも、交際が終わって、私の芸能界の仕事もダメになってしまった。彼の無責任さに傷つけられた痛みは今も残っています」(A子さん)

 小誌が事実確認のため、長谷川氏の携帯電話に連絡すると、A子さんの名前を出した途端に電話は切れ、その後は何度電話しても通じなくなった。所属事務所にも質問書を送ったが、締め切りまでに回答はなかった。

 4月11日(木)発売の「週刊文春」では、長谷川氏が交際時にA子さんに送ったメールや2ショット写真を掲載し、不倫愛の内容について詳報する。

引用:週刊文春

元ワンギャルのA子さんは、長谷川滋利との交際がダメになったことはまだしも、所属事務所が立ち行かなくなり、芸能界の仕事も出来なくなってしまった。傷つけられた痛みは残っていると語っています。

元ワンギャルA子さんとは誰?

長谷川滋利

出典:週刊文春

A子さんの年齢は現在40前半。

1997年から2001年までTBSで放送されていた深夜番組『ワンダフル』のアシスタントの女性グループ『ワンダフルガールズ』(ワンギャル)だったとのこと。

2008年当時で、30歳くらいでしょうか。

 

 

↑ツイートを見ても、やはり綺麗な方が多いですね。

 

元ワンギャルについて調べてみると・・・

こちらのページで元ワンギャルの名前を見ることが出来ます。

 

 

 

ワンギャルは、第1期生から第5期生まで、合計80人ほどいるため、現在のところA子さんが誰なのか特定できていません。

 

そんな中で、下記のようなツイートを発見しました。

確証はありませんが、もしかしたら宗政美貴さんかもしれませんね。

SNSの声

まとめ

元メジャーリーガー投手・長谷川滋利氏(50)が元タレントのA子さん(40代前半)と不倫交際の末、トラブルになっていたと「週刊文春」が報じた件について、「長谷川滋利ワンギャルA子とは誰?(元タレント不倫相手)特定と顔画像は?」という内容でまとめました。

まだ、A子さんの特定ができていませんが、わかり次第更新します。

 

読まれている記事↓こちら

虎1

勝海麻衣氏 パクリ作品はいくつ?最新13作品画像比較・動物からハンバーガー・建物・文書まで

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次は誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補17人記事まとめ

よく読まれている記事