杉本倉規プロフィールや経歴は?コスプレ動画や画像・彼女は?

杉本倉規2
出典:杉本倉規ツイッター
芸能人・有名人

長瀬智也のコスプレで一躍有名になった杉本倉規さんをご存知ですか?!

この記事では、杉本倉規プロフィールや経歴は?コスプレ動画や画像・彼女は?という内容をまとめます。

 

 

杉本倉規のプロフィール

杉本倉規

出典:杉本倉規ツイッター

名前:杉本倉規(すぎもと くらき)

生年月日:1977年3月14日

出身:奈良県

身長:184cm

靴のサイズ:31cm

職業:元保育士

保有資格:幼稚園教諭第1種・保育士免許所持

 

一般人の方ですが、ご本人のSNSでプロフィールを公開されております。

長瀬智也さんは1978年生まれ、身長も184前後なのでご本人と年齢も身長も近いですね。

靴のサイズは31cmでとても大きい!

 

実は幼稚園教諭第1種・保育士免許をお持ちです。

 

 

杉本倉規の経歴

 

現在の目標は

今の日本の保育に関してほとんどの人が気づいていない本当に大切なことを本にして、子育てをしている方々に知ってもらうこと

なんだそうです。

 

確かにコスプレで注目を浴びれば、そういった活動もしやすくなりますね!

 

現在はコスプレイヤーとして活動していますが、今後また保育士を再開する予定もあるそう。

 

こんなイケメンの保育士さん、なかなかいないですよね!

 

 

杉本倉規のコスプレ動画

 

杉本倉規さん本人がtwitterやインスタで公開しているものもありますが、YouTubeでもこんな動画を見つけました。

 

有名なオリコカード長瀬智也のコスプレですね!

杉本倉規の彼女

 

現在結婚もしておらず、彼女もいない・・・とSNSでご本人がおっしゃられていましたが・・・これだけかっこよければ女性が周りによってきそうですよね。

でも「かっこいい」より「そっくりさん」のイメージが勝ってしまい、なかなかモテないそうです。

 

 

杉本倉規のSNSアカウント

 

Twitterアカウント

Twitterアカウントは<こちら>

 

ご本人のツイートからも2019年のコミケC96でもオリコカードのコスプレへの期待がかなり高かったことがよくわかります。

 

 

インスタアカウント

インスタアカウントは<こちら>

 

 

ツイキャスアカウント

ツイキャスアカウントは<こちら>

 

頻繁ではないですが、けっこうツイキャスも使用されているようです。

 

 

杉本倉規と長瀬智也との関係

 

2005年の「タイガー&ドラゴン」でエキストラをした際、長瀬智也ご本人とご対面。

長瀬くんに似過ぎていたため、通行証の確認なく入館できたそうです。

 

そして、当時の雑誌のインタビューで、長瀬くん自身も自分にそっくりと認めています。

 

まとめ

 

長瀬智也のコスプレで一躍有名になった杉本倉規さん。

長瀬くん自身も自分にそっくりと認めているそうです。

この記事では、杉本倉規プロフィールや経歴は?コスプレ動画や画像・彼女は?という内容をまとめました。

まきお

今後もメディアに取り上げられるから、チェックしようね!!

よく読まれている記事