天賦の才能ある芸能人・芸術家・著名人13人まとめ

出色の才能を持った芸能人・芸術家・著名人 芸能人・有名人

本ブログでは、芸能人・著名人の才能や技術についての記事を掲載しています。

この記事に各記事のまとめ掲載をして、リンクを貼っておりますので、興味のある記事を是非ご覧ください。

 

樹木希林さん 味のある【直筆メッセージ】

2018年、亡くなった樹木希林さん。折に触れ直筆メッセージを残しました。

 

記事はコチラ↓

樹木希林【直筆メッセージ】内容まとめ一覧 

 

桝本佳子さん 現代作家・陶芸家

陶芸なのに器からはみ出したアートの演出、とても奇抜で現代アートってすごい!!

 

記事はコチラ↓

現代作家・陶芸家 桝本佳子さん プロフィール・経歴や結婚は?

 

デーモン閣下 輪島の葬儀で披露した「千秋楽」

2018年10月8日に70歳で亡くなった大相撲の第54代横綱・輪島の輪島大士(本名輪島博=わじま・ひろし)さんの葬儀で好角家(相撲好きのこと)で、親交が深かったデーモン閣下が献歌を行いました。

 

記事はコチラ↓

デーモン閣下 輪島の葬儀で披露した「千秋楽」の歌詞が秀逸

 

ヒロミさん クレー射撃

炎の体育会TVでクレー射撃の腕前を披露。東京オリンピックを目指すと言っています。

 

記事はコチラ↓

ヒロミ クレー射撃の銃・サングラス・ウェアの値段やブランドは

 

クルーロウ華子さん 絵本作品

クルーロウ華子さんは、香川照之さんの昆虫ブランドのデザインを担当している絵本作家さんです。

 

記事はコチラ↓

クルーロウ華子の絵本作品とプロフィールご主人や子供は

 

IKKOさん 書道家 雅冬炎

ヘアメイクアーティスト、ビューティーディレクター、タレントとして活躍しているIKKOさん。実は雅冬炎という名前で書の道にも精通しています。

 

記事はコチラ↓

書道家 雅冬炎がIKKOって知ってた?経歴や作品まとめ

 

 

中谷美紀 結婚報告で達筆と評判

達筆すぎて読めない!という声も聞こえてくる中谷美紀さんの結婚報告文。才色兼備で『マナーを心得ている』と賞賛の声も上がっています。

 

記事はコチラ↓

中谷美紀 結婚報告で達筆と評判 才色兼備マナーを知っていると賞賛される理由

 

吉村芳生さん 現代アート画家

日本の現代アートシーンの中でも異色の存在といえる吉村芳生さん。作品には美しさを越えた得体の知れない何かがあります。

 

記事はコチラ↓

吉村芳生

吉村芳生プロフィール経歴は?息子大星も画家・作品展予定は?

 

伊藤真波さん 隻腕のバイオリニスト

片腕を失いながらも看護士になり、パラリンピックに出場。そしてバイオリンを演奏します。

 

記事はコチラ↓

伊藤真波san3

伊藤真波プロフィール旦那は?バイオリン演奏技術とテクノロジーに驚愕

 

豊田吉哉先生 日本人スーパードクター

ゴッドハンドと呼ばれ、アメリカで3000人以上の命を救った日本人スーパードクター。

 

記事はコチラ↓

豊田吉哉

豊田吉哉先生の経歴プロフィール・勤務先病院や役職肩書きは?

 

本瀬純一さん 数々の受賞歴を誇る秋田犬ブリーダー

小学生の時から秋田犬を飼い始め、中学1年の時「公益社団法人秋田犬保存会」に入会。本瀬純一さんの犬舎「能代幸寿荘」では受賞歴のある秋田犬を何頭も産出している。

 

記事はコチラ↓

国宝丸

本瀬純一(秋田犬ブリーダー)受賞経歴は?ザギトワ・プーチン犬画像は?

 

加藤英明さん 爬虫類ハンター

静岡大学の講師でありながら、池の水ぜんぶ抜くやクレイジージャーニーの爬虫類ハンターで注目されている加藤英明さん。

 

記事はコチラ↓

加藤英明

加藤英明【静岡大講師】目の病?結婚・嫁&子供・年収は?プロフィール経歴

 

 

細木かおりさん 細木数子後継者

細木数子さんといえば「六星占術」、最近になって細木数子さんの後継者として細木かおりさんのメディアへの露出が増えてきました。

 

記事はコチラ↓

細木親子

細木かおりの経歴プロフィール・学歴や旦那さん子供の画像は?

kaorism

細木かおりとは?カオリズムKaorismと占い六星占術の鑑定料は?

 

半田 菜摘さん 写真家・看護士

写真家と看護士の”二足の草鞋”で活躍する半田 菜摘さん。野生動物を撮影して数々の賞を受賞しています。

 

記事はコチラ↓

受賞作品

半田菜摘(写真家)プロフィール受賞歴と作品は?夫の写真画像は?

受賞作品

半田菜摘(写真家・看護士)プロフィール勤務先病院は?カメラの機種は?

 

「○○した芸能人・有名人」「○○な芸能人・有名人」のまとめのまとめ

まとめ記事を更にまとめた「まとめのまとめ」記事は↓こちらです。

まとめのまとめ

「○○した芸能人・有名人」「○○な芸能人・有名人」のまとめのまとめ

 

 

よく読まれている記事