マリリン女が女に怒る夜プロフィールすっぴん素顔とメイク後ギャップに驚き!家族(旦那・子供)病気とは?

youtuber
※youtubeイメージ
テレビ

5月20日放送の「女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP・上田晋也VS14人の怒れる女たち」に 美容系ユーチューバーのマリリンこと福世優里さんが出演します。

この記事では、「マリリン プロフィールすっぴん素顔とメイク後ギャップに驚き!youtube動画・家族(旦那・子供)病気とは?」という内容をまとめます。

マリリン(福世優里)プロフィール

本名:福世優里(ふくせ ゆうり)

生年月日:1994年8月30日

年齢:24歳

血液型:A型

身長:160㎝

出身地:大阪府枚方市

出身高校:大阪つくば開成高等学校

 

マリリン(福世優里)は、現在24歳です。

メイク後のハーフっぽいルックスや大人っぽい話し方をみると20代前半とは思えません。

マリリンは・子役・アイドル・キャバ嬢を経験しています。

 

 

子役時代

 NHKにも出演経験があるようで、歌やお芝居が好きで、芸能界で活躍することを夢見ていたようです。

 

 

アイドル時代

18歳の時に大阪から東京に進出して、本格的に女優とアイドル活動をスタート。アイドルグループ「ノースルースキルズ」に所属していました。

残念ながら、アイドル時代の画像写真は、見つかりませんでした。

 

キャバ嬢

元々は歌手になりたかったため、アイドルをやりながら、音楽を演奏するホステスクラブでシンガー兼キャバ嬢として働いていた。

 

キャバ嬢として働きながらアイドルをすることはイメージを損なうと思い、アイドルから離れることにした。

 

↓キャバ嬢時代の画像です。

その後、バイトの先輩からメイクが上手だということで「海外でYouTubeがすごく流行ってるから、やってみたら?」と言われ、YouTubeを開始した。

 

↓こちらがマリリンの初めてのユーチューブ動画です。

2017年4月からは、メイクの技術をあげることと、手に職をつけて就職できるように美容学校に1年間通うとどうがで報告しました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

すっぴん素顔とメイク後ギャップ

マリリン(福世優里)のメイク系ユーチューブ動画の特徴は、ナチュラルメイクではなく、ハーフメイク。

そして、すっぴん(素顔)とメイク後のギャップがすごいことです!

学生時代のマリリン(福世優里)は、おデブちゃんだったそう。


自分の容姿に大きなコンプレックスを抱えていたマリリン。

高校生になったばかりの頃、TVで「マリリンモンロー」を見たことから彼女の人生は大きく変わっていくことになりました。

マリリンモンロー自身の美貌は作られたものであり、すっぴんはお世辞にも美人とは言えない「すっぴんブス」だったそうで、マリリンはそこからハーフメイクに目覚めたのです。

 

敢えてコンプレックスである素顔をさらすのは、同じ悩みを抱えている女性・男性に「メイクでこんなにも変わることができる!」ということを発信するため。

辛い過去があるからこそ、視聴者に伝えるメッセージも熱いものになります。

 

ユーチューブを開始したころは、シミとホクロの多いすっぴん(素顔)をさらすことに抵抗があったようです。

しかし、ハーフメイクを愛してやまないマリリン(福世優里)は途中から、すっぴん素顔とメイク後を比較するビフォーアフター動画をUPするようになりました。

比較動画をみてもらうことで、視聴者にハーフメークの素晴らしさを伝えたいというマリリン(福世優里)の強い気持ちからだそうです。

後述する病気の治療の際にも、すっぴん(素顔)が変わってしまうことを心配していたそうです。

 

マリリン(福世優里)のユーチューブ動画のうち再生回数が多いものは、ビフォーアフターのインパクトが大きいものが多いです。

マリリン(福世優里) 病気とは?

マリリン(福世優里)は「眼瞼下垂 がんけんかすい」という病気を患っていました。

眼瞼下垂は、まぶたが下がって、開きにくくなる病気。

マリリン(福世優里)の場合は、もともと左まぶたが開きにくく、まぶたではなくオデコの筋肉を使って目を開けていた状態だったそうです。

もっと若い頃から、左目が一重で開きにくいことが分かっていたそうで、アイプチでパッチリさせようと頑張りすぎたせいで、まぶたの筋肉をより悪化させたと語っています。

切開手術をしていますが、早く気がつくことが出来れば、切開までする必要がなかったかもしれないようです。

 

眼瞼下垂が判明した当時は、すっぴん(素顔)が変わってしまうと、メイクのビフォーアフターにも影響するため悩み、視聴者に相談をする配信をしていました。

その後、無事に手術が終わり、手術直後と約1年後に報告の動画がありました。

 

スポンサーリンク

 

マリリン(福世優里)家族(旦那・子供)

マリリン(福世優里)には、ユーチューブに、たびたび登場する旦那さんがいます。

名前は「みのる」くん

マリリンとみのるくんはキャバ嬢だった時代に出会ったそうです。

錦糸町のキャバクラにお客さんとして来たみのるくんにマリリンが一目惚れ。

最初、みのるくんは全くマリリンは眼中になかったが、マリリンが関西人であったことを知って意気投合。

付き合って半年でのスピード婚・授かり婚とのことです。

また、2016年の1月16日には長女の「陽咲 ひまわり」ちゃんが誕生しています。

また、2019年3月15日には、二人目のお子さんを懐妊中であることが動画で報告されました。

妊娠7ヶ月とのことで、性別は公表されていませんが順調な模様です。

まとめ

5月20日放送の「女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP・上田晋也VS14人の怒れる女たち」に出演するマリリンこと福世優里さんについて、プロフィールや経歴、病気のことや家族のことなどまとめました。

番組を見て興味をもたれた方、ユーチューブ動画も見てみてはいかがでしょうか。

よく読まれている記事