細木かおりの経歴プロフィール・学歴や旦那さん子供の画像は?

細木親子
引用:https://www.officehosoki.com/
ライフスタイル

 

細木数子さんといえば「六星占術」という占いで一世を風靡した有名人です。

最近になって細木数子さんの後継者として細木かおりさんのメディアへの露出が増えてきました。

近くテレビにも出演とか・・

今回は「六星占術」の第一人者 細木数子さんの娘で後継者の細木かおりさんについて、経歴プロフィールや年齢は?学歴や家族の状況などについてまとめます。

 

プロフィールは?

名前:細木 かおり(ほそき かおり)

生年月日:1978年12月11日

年齢:40歳(2019年1月現在)

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

ホームページによると運命星:木星人(+)

公式HP https://www.officehosoki.com/

 

細木数子さんの娘で後継者とされていますが、かおりさんは実は細木数子さんの妹の娘、つまり姪っ子さんに当たります。

約10年前、数子さんがテレビの出演をされなくなった頃に後継者に指名し、おりさんも跡を引き継ぐことを承諾して、「六星占術」の習得に力を注いだようです。

 

経歴は?

事情により3歳まで数子さんのもとで生活。現在に至るまで本当の母娘のように過ごしてきたそうです。

数子さんは「私には子供はいないけど、姪はいい子に育ったわ。大成功よ」と言っていたとか。

2008年・・・後継者に指名される。

2012年・・・「六星占術」の勉強会などにも参加。

2014年・・・数子さんのマネージャー兼、アシスタントを務める。

2016年・・・数子さんの後継者として養子縁組をし、戸籍上親子関係に。

2018年・・・事務所の代表取締役に就任。

 

 

学歴は?

六星占術」には学歴等は関係ないからなのか、表立って情報が出ていません。

今後、分かることがあれば更新します。

 

旦那さんは?子供は?

かおりさんは、数子さんの勧めもあり19歳で結婚したようです。

インスタグラムのプロフィール欄には

細木数子の娘・継承者
家族は夫、長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)と3匹のトイプードル✨
六星占術での鑑定や「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」というismを実践する講演会「Kaorism」を行なっております!

と、書かれています。

一般のかたなので、お名前や画像は出ていませんでしたが、インスタグラムに投稿した内容をみると・・・

親子でジャイアンツ戦を観戦した様子です。ご主人の顔がうっすら写っていますね。

スポンサーリンク

トイプードルちゃんたちの顔画像はありました。↓

 

まとめ

細木数子さんといえば「六星占術」、最近になって細木数子さんの後継者として細木かおりさんのメディアへの露出が増えてきました。

細木かおりさんについて、経歴プロフィールや年齢は?学歴や家族の状況などについてまとめました。

インスタグラムの

「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」というismを実践する講演会「Kaorism」を行なっております!

カオリズムは気になるので別記事にまとめてみようと思います。

 

 

まとめ記事はコチラです。↓

出色の才能を持った芸能人・芸術家・著名人

天賦の才能ある芸能人・芸術家・著名人13人まとめ

2019年2月8日

 

 

よく読まれている記事