アランチヲネ子供服通販ウインドブレーカー・ニット・刺繍シャツなど

出典:Insect Collection
ライフスタイル

香川照之さん「カマキリ先生」の子供服通販 新会社アランチヲネの続報です。

毎週金曜日に発行される『ヲレンジTIMES』の中で、いくつかのアイテムについて明らかにされました。

アランチヲネの子供服ブランド「Insect Collection」の生産ラインも元気に稼動している模様です。

内容をまとめます。

 

ARANCIONE『ヲレンジTIMES_003号』2018.10.19

まずは『ヲレンジTIMES_003号』の内容です。

こんばんは!
ヲレンジTIMES第3号は、トイレトレーニングに失敗し続けている2歳児ママ、中村がお送りいたします。

娘の優華は、優しくて周りを明るくするような華やかな子に育ってほしいという想いで名付けましたが、今のところ我々両親のオタク気質が功を奏し、鉄道にハマりまくる撮り鉄女子に成長中です。

昆虫もやはり、硬くて規則的なラインを好むのか、ダンゴムシが好きなようです。

公園から帰宅したら、花形ポットのオモチャにダンゴムシが満載だった時は、一時的に心肺が停止しました。

子育ては苦難と笑いの連続ですね!
今日は、Insect Collectionの苦難をお届けしてみます!

-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
今週のニュース これじゃない。ホタル
-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
Insect Collection ファーストシーズンがもうすぐお披露目できます☆
第1弾となるアイテムは、定番として長く愛していただきたい商品をご用意しております。
その中には、2cm四方くらいの昆虫柄に決まったアイテムがあり、もっとシンプルな昆虫イラストも用意してみました。

しかし!!
小さくすると、カブトムシ、クワガタ、ホタルは子ゴキブリにしか見えないではありませんか。

こ、れ、は、まずい。
Twitterがザワついてしまうに違いありません。

そこで、いずれも色をチェンジしてみました。
カブトムシとクワガタはいい感じです。
だがしかし!!
ホタルはカラフルにするとこれじゃない感が止まりません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ヲレンジTIMES

光が特徴のホタル。
光っていないと、もはやGの部屋の住人としか思えなくなってきます。
何パターンものホタルをあーでもないこうでもないと繰り返し、ようやくホタルっぽさと可愛さを兼ね備えた代表香川も納得のイラストに到達しました。

発売まで乞うご期待です!

ARANCIONE『ヲレンジTIMES』編集部

-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
アランチヲネ公式ウェブサイト https://arancione.co.jp/
発行主 アランチヲネ株式会社
-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-

 

クルーロウ華子先生のイラストをG(小ゴキブリ)に見えると言い放っている編集担当者。

大丈夫なのでしょうか。笑

この中でカブトムシ・クワガタ・ホタルの2cm四方くらいのアイテムという部分はとても気になります。

想像したところ、、、サイコロかなと連想しました。

それぞれ昆虫を 1・2・3・4・5・6 と並べれば出来そうです。

というか 2cmくらいではサイコロしか思いつきませんでした。

子供服というよりは雑貨のジャンルですね。

まさに『発売まで乞うご期待です!』

スポンサーリンク

 

ARANCIONE『ヲレンジTIMES_004号』 2018.10.26

『ヲレンジTIMES_004号』の内容からです。

【ついに孵化した生産ライン】

こんにちは!
ヲレンジTIMES第4号は、前回に続いて中村がお届けします。

先日Insect Collectionカタログ撮影のためのロケハンに子供を連れて行ってまいりました。
どんなところかはお楽しみですが、とにかく蚊に刺され倒しました。

子供は遊びたい。親はかゆいのを我慢する。
親はかゆい。子供は遊びたいのを切り上げる。

その狭間で押し問答すること1時間45分。
長袖長ズボンをものともせず、両手両足を15箇所ほど刺されました。

秋というのにまだまだ虫たちは元気ですね!
Insect Collectionの生産ラインも元気に動いております。

-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
今週のニュース ついに孵化した生産ライン
-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
ただいま、Insect Collection工場では、1日に何万匹
もの虫たちが生まれています。

今日は、その商品の一部をちらりとお見せいたします!

昆虫がずらり!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【ヲレンジTIMES】

子供向けウインドブレーカーのテキスタイルです。

クルーロウ華子先生のイラストが総柄でプリントされた
今季イチオシのアイテムです。

商品の全容は、もう少しでお届けできます!

ARANCIONE『ヲレンジTIMES』編集部

-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-
アランチヲネ公式ウェブサイト https://arancione.co.jp/
発行主 アランチヲネ株式会社
-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-◯-

 

先ほどのサイコロは予想でしたが、秋冬アイテムとして ウインドブレーカーがラインナップされていることは間違いないようです。

『Insect Collection』工場では、1日に何万匹もの虫たちが生まれています。という記述からも既に量産体制に入っている模様です。

実際のお披露目も間近のようで大変楽しみになってきました。

 

まとめ

アランチヲネ(ARANCIONE)の公式通信『ヲレンジTIMES』の内容から、発売されるであろう子供服アイテムをご紹介しました。

まだ全容は見えませんが、お披露目は近々の様子です。

楽しみに待ちたいと思います。

 

香川照之さんの関連記事まとめはこちらです。↓

香川照之 子供服通販の新会社『アランチヲネ』設立情報まとめ

2019年2月23日

 

 

よく読まれている記事