香川照之 昆虫子供服「インセクトコレクション」5商品 説明動画

出典:Insect Collection
ライフスタイル

カマキリ先生こと昆虫大好き香川照之さんの会社アランチヲネについて記事を重ねてきました。

今回はアランチヲネの子供服ブランド 「インセクトコレクション」Insect Collection の商品説明動画がアップされましたので、動画一覧と内容のまとめをします。

 

動画1 ウインドブレーカー

【特徴】

・色はホワイトとカーキ

・クルーロウ華子先生のイラストをそのままプリント

・9種類全ての昆虫がプリントされている

・収納用の袋がついている

・襟にはフードが収納されている

 

動画2 総柄刺繍シャツ

【特徴】

・男の子用 ボタンダウン

・女の子用 着脱可能のリボン付き

・大人用 メンズ・レディースあり

・大人用は 胸に Insect Collection のマーク&袖に昆虫刺繍

 

動画3 パーカー

【特徴】

・フードにクワガタのアゴがついている

・フードパーカーとスタンドジップジャケットあり。

 

動画4 ニット

【特徴】

・トンボ・アリ・カマキリ

・カマキリのみ背中にカマキリの後姿のデザイン

・アリは初回限定デザイン

 

動画5 カーディガン

【特徴】

・袖がフリフリになっている

・ちょうちょ・ハチ・てんとう虫の3アイテム展開

 

 

大人用のカマキリセーター

 

商品説明動画のなかで香川照之さんが着ている大人用の【カマキリセーター】について

公式ライン通信の中で以下のようなコメントがありました。

 

皆さまに少し申し訳ないお知らせがございます。

ぴったんこカン・カンで代表香川が着用していた大人用のカマキリニットの商品化を熱望する声を多数いただきました。

それを社長に報告したところ、、、

『それは絶対にダメだ。このオレンジカマキリニットを着られる大人は社長である私だけだ!』

と一蹴されてしまいました。

今後も地道にスタッフからの働きかけを続けてまいります。

 

商売っ気がないというかなんというか、、、こだわりが面白いですね。

親子でニットを着たいという方のために是非商品化を検討してもらいたいものです。

 

まとめ

アランチヲネの子供服ブランド 「インセクトコレクション」Insect Collection の商品説明動画の一覧作成して動画の内容を簡単にまとめました。

非常にかわいいアイテムが揃っています。

 

香川照之さんの関連記事まとめはこちらです。↓

香川照之 子供服通販の新会社『アランチヲネ』設立情報まとめ

 

 

 

 

よく読まれている記事