細木かおりとは?カオリズムKaorismと占い六星占術の鑑定料は?

kaorism
引用:https://ameblo.jp/kaorism-nakama/
ライフスタイル

自ら編み出した「六星占術」で有名だった細木数子さん。細木さん自体は最近はテレビなどの露出はすくなくなりました。

最近になって、もともとは細木数子さんの姪にあたる細木かおりさんが「六星占術」の後継者となったことが分かりました。

細木かおりさんは養子縁組をして細木数子さんの娘となったそうです。

 

今回は、「六星占術」や細木かおりさんが提唱している「カオリズム」(kaorism)について鑑定料やどこで鑑定してもらえるのかなど、情報をまとめます。

 

「六星占術」とは?

ホームページからの引用ですが、

「六星占術」は、細木数子が独自に編み出した占術で、 
4000年以上も昔から伝わる統計学の膨大な資料がベースになっています。

・六星占術のルーツは「統計学」
・人生にも「春・夏・秋・冬」がある
・あなたの運気が「簡単」「正確」に読み解ける
・あなたがどう過ごすべきかがわかる
・誰にでもある12種類の「運気」
・「運命周期」でわかる人生の「山」と「谷」
・あなたの「運命星」を知ろう

公式HPにて以上の項目について解説がされていますが、ここでの説明は割愛します。

ご興味があれば、公式HPへ→コチラ←からどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

「カオリズム」(kaorism)とは?

 

かおりさんは「六星占術」の跡を継ぐとともに六星占術をヒントにみんなを幸せにしたいという想いから「カオリズム」(kaorism)なるものを提唱されています。

~イズムって~主義みたいなことでしょうか?!

「六星占術」を使って人生を良くするということと、子育てについては自分自身の経験も基にしてお話すると語っています。

 

Kaorismのアメーバブログには以下のように書いてあります。

Kaorismとは―

六星占術を生み出した細木数子の娘であり後継者である細木かおりの

「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」

というイズム(ism)のことであり、そのイズムを実践することです。

具体的には―

細木かおり4つの柱を中心に、六星占術をヒントに世の中のすべての人たちに、より良い人生を送ってもらうためのきっかけとして、さまざまな媒体を使いKaorismを伝えていきます。

≪Kaorism ~細木かおり4つの柱~≫

1.六星占術で子育てをEnjoy!

我が子との関係だけでなく、夫婦関係をはじめ、義父母やママ友、先生、兄弟姉妹など、六星占術で子育て中のパパやママに向け子育てを通して関わる人との良好な関係を築き、子育てをEnjoyして欲しい。

 

2.六星占術ですべての女性が輝く!

独身女性やプレママ、子育てママをはじめ、すべての女性が六星占術をヒントにした、家族との関わり方などでより女性として輝いて欲しい。

 

3.六星占術で独身男女に勇気を!

「結婚しない・できない」という独身男女が、六星占術で結婚への勇気や希望、未来を持ち、家庭の在り方や家族の大切さを改めて感じて欲しい。

 

4.六星占術で自分を知り人生を謳歌!

「何をしたらいいのかわからない」「生きる目的が見つからない」「夢が持てない」「自分のことが好きになれない」といった悩みを抱えているすべての方に向け、これらの悩みを解決するために六星占術で自分の本質を知り、より良い人生を送って欲しい。

Kaorismでは、これら4つの柱を、老若男女、すべての人に向け、TVや書籍、講演会、ブログやインスタグラムなどのSNS、メールマガジンなどを使い、より幸せになるためのきっかけを発信していきますスマホ

 

また、このブログではKaorismを身近に実践する仲間たちが、日常でのかおり先生とのエピソードや奥が深い六星占術のことを中心にお伝えします。

引用:https://ameblo.jp/kaorism-nakama/

 

以上の4本柱をテーマにして六星占術で実践しているようです。

「六星占術」をつかって、自分発見をして魅力的な自分になり、結婚もして、子育ての充実や人生の輝きをつかもうという内容だと思います。

 

カオリズムKaorismと六星占術の鑑定料は?

色々調べてみて、「六星占術」とカオリズム(Kaorism)の概要は分かりましたが、やはり鑑定料が気になりますよね

鑑定料は公式ページ・ブログ・インスタグラムどこにも掲載されていません。

項目や相談内容によって金額も違ってくるようですね。

 

 

あるインターネットサイトの書き込みによると

・「六星占術」とカオリズム(Kaorism)の「勉強会」の参加費が1万円。

・その際、カレンダーは購入が必須だそうで2千円。

・「個人鑑定」は1項目につき最低10万円。(たとえば恋愛、人生と2つの項目を選べば20万円歯必要)

・先祖を大切にしなければ「地獄に落ちるわよ。」ということで、「先祖供養」が10万円。

ざっと合計すると21万2千円ということになります。

※あくまで口コミですので、実際にご興味あるかたはお問い合わせをしてみるといいと思います。

 

講演活動もおこなっており、2018年の12月24日に南青山で開催された講演会では、チケット料金が3500円だったようです。

 

 

カオリズムKaorismと六星占術はどこで受けられる?

月一回のペースで東京都と京都府に拠点を置いて個人鑑定などやっているようですね。

詳しい場所に関しては細木数子事務所の申し込みページで問い合わせで金額など相談するようですね。

 

日時:2019年1月20日(日) 場所:京都

日時:2019年1月27日(日) 場所:東京

※料金や時間などの詳細は、公式HP→コチラをごらん下さい。

 

まとめ

「六星占術」や細木かおりさんが提唱している「カオリズム」(kaorism)について鑑定料やどこで鑑定してもらえるのかなど、まとめてみました。

ネット上には、ネガティブな意見も見られますが、鑑定を受けて幸せにらとても良いことですので、信じるか信じないかは、あなた次第というところでしょうか。

 

まとめ記事はコチラです。↓

出色の才能を持った芸能人・芸術家・著名人

天賦の才能ある芸能人・芸術家・著名人13人まとめ

2019年2月8日

 

 

よく読まれている記事