有村藍里(整形手術)輪郭矯正・骨切りとは?金額費用はいくら?

整形イメージ
出典:ザ・ノンフィクション
テレビ

 

3月3日、タレントの有村藍里さん(28)が、ブログを更新し、輪郭矯正という骨から輪郭を整える美容整形をしたと告白したニュース。

第一報の詳細は↓こちらの記事にまとめています。

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

2019.03.03

 

この記事では、整形手術である輪郭矯正(骨切り)の内容と金額費用はいくらかかるのか調べてみました。

 

 

輪郭矯正(骨切り)の内容とは?

今回はフジテレビのザ・ノンフィクションの中での輪郭矯正(骨切り)の内容をご説明します。

※テレビでの簡易な紹介内容を元にしていますので、医療事案に関わる詳細は、専門の医療機関でご確認お願いします。

 

整形イメージ

出典:ザ・ノンフィクション

 

説明によると、上あごと下あごを黒い線の部分で切り離し、左の矢印←方向に、わずか3.3ミリ移動させる。

あご先は、横の赤い線の部分で切り離し、右の矢印→方向へ出す。

鼻からあごにかけての縦の赤い線(いわゆるEライン)がまっすぐになるように調整する。

今回の手術時間は4時間だったとのことです。

 

ありむらあいりビフォーアフター2

出典:ザ・ノンフィクション

 

ビフォーアフター画像をみると確かにeラインが綺麗になっています。

術前は、鼻とあごの線上に唇があるような感じですが、術後は、鼻とあごの線より内側に唇が収まっていますね。

 

骨切りをして、動かしたのは、わずか3.3ミリとのことでしたので、人の顔の印象って骨ベースでいうとほんのわずかの違いで、表面の顔の印象は随分違ってくることが分かります。

 

 

スポンサーリンク

金額費用はいくら?

整形手術である輪郭矯正(骨切り)の金額費用についても、相場感を調べてみました。

恐らくカウンセリングをして、方針を決定していくので、明確な金額は分かりませんでしたが、輪郭矯正(骨切り)一箇所で大体100万~150万の相場感だと思います。

 

有村藍里さんの執刀医の山口憲昭医師は、「手術費用の総額は400万円を超える。」と語っていらしたようなので、カウンセリングの結果、施術が複合的に行われ、金額費用が積算されると400万ほどにはなるものと思われます。

 

↓このようなツイートも。

 

まとめ

この記事では、整形手術である輪郭矯正(骨切り)の内容と金額費用はいくらかかるのか簡単にまとめました。

テレビやネットニュースに基づくまとめですので、詳細は専門医でカウンセリング後、ご確認ください。

↓こちらの記事もどうぞ。

山口憲昭かずあき(有村藍里の整形外科医)プロフィール家族(妻・子供)は?

2019.03.09

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019.02.20

赤池王子様(赤石肇)と阿部プリンセスキャンディ顔画像や弟の名前キラキラネームは?

2019.03.09

よく読まれている記事