安斉かれんって何者プロフ経歴は?画像や実在しないってホント?!

安斉かれん5
出典:シブヤ経済新聞
芸能人・有名人

安斉かれんさんをご存知ですか?

今年デビューのavaxのアーティストですが、そのルックスから「CGみたい」「実在しないのでは?」とささやかれるほど。

第2の浜崎あゆみとして注目が集まる中、「浜崎あゆみさんの自伝ドラマに主演するのでは?」という憶測も出ています。

今後、メディアへの露出が増えそうな安斉かれんさんについて調べてみます。

 

スポンサーリンク

 

安斉かれんプロフィール・ポスギャルとは

 

あや

まずは、安斉かれんさんのプロフィールから紹介するね!

安斉かれんのプロフィール

 

名前:安斉かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

年齢:20歳(2019年9月現在)

出身:神奈川県藤沢市

好きな食べ物:牛タン サーモン

好きなお菓子:梅味のもの

所属:avex

ポスギャルとは

 

彼女について調べると「ポスギャル」というキーワードが出てきます。


ポスギャルとは、ポストミレニアル世代の<次世代ギャル>のことです。

 

 

安斉かれんの経歴

 

・渋谷の期間限定ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.(リフレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)」(2019年3月16日~5月中旬)で店員として働き、ファッション系メディアに取り上げられました。

 

・カナダ発の化粧品ブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ビジュアルに採用。

 

・タワーレコード限定で、2枚の8cmCD仕様のフリーシングルをリリースしています。

 

・2019年5月22日「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

・2019年7月24日「誰かの来世の夢でもいい」

 

「デビュー3部作」という情報もあるので、もう1作発売されるのではないかと思います。

 

リリースにあわせて全国のタワーレコードをまわってプロモーションをしたようです。

 

スポンサーリンク

 

安斉かれんの画像

 

それでは安斉かれんさんの画像を見てみましょう。

浜崎あゆみ似と言われますが、そんなに似ているのでしょうか?

 

安斎かれん

出典:安斎かれんインスタグラム

安斎かれん

出典:安斎かれん公式サイト

安斉かれんは実在しないってホント?! 

 

yahooニュースで取り上げられたこの噂。

実在を疑う声としては・・・

・avex期待の超大型新人と言われたのに、メディア露出もプロモーション活動をあまりない

・写真やMVがCGっぽい

などが、あがっています。

 

メディア露出が少ないのは、そういう戦略でいこうと決めただけなので、別に不審な点ではないと思います。

しかしCGっぽいという感想は誰でも持つのではないでしょうか。

安斉かれん5

出典:シブヤ経済新聞

 

背景の雰囲気が、ビビッドカラーで近未来的ではありますね。

この女性がCGだとしても驚きませんね。

でも彼女は全国のタワーレコードを訪れていて、その画像を各地のタワレコがツイートしているのです。

実在しているはずですが。

 

実物をみるとCGでは、なさそうですね。笑
非現実っぽい雰囲気があるから、そう言われるのでしょうか・・・。

実在するなら、ぜひ一度見てみたいです。

 

 

 

安斉かれんについてSNSの声

 

バーチャルに見えるという素直な意見と、avexの話題作りだろうという意見に二分されています。

いまの世の中、一部の人に反感を持たれるような売り出し方をしたとしても、社会に認知されることのほうが重要です。

 

知られなければ売れることもないので、しかたない一面もあります。

今後、

 

まとめ

 

今回は存在がミステリアスな安斉かれんさんについて調べてみました。

「第2の浜崎あゆみ」「ポスギャル」「セレクトショップで働くファッションアイコン」「令和元年にデビューする令和の歌姫」「実在しない」

20歳になったばかりの彼女には、周りの大人たちが知恵を絞ったたくさんのキャッチコピーがつけられていますが、それだけでは成功しないでしょう。

彼女の歌がミレニアル世代の心をつかむのか、これからも注目していきます。

よく読まれている記事