ワンファイブ(@ onefive)メンバーだれ?予想!謎のガールズグループ

ワンファイブインスタ
出典:ワンファイブインスタ
芸能人・有名人

謎のガールズグループ「ワンファイブ(@ onefive)」が、ツイッター、インスタグラム、You Tubeなど、SNS上に公式アカウントを公開しました。

しかし、メンバーの顔は一切公開されていないことから、メンバーは一体だれなのか話題になっています。

この記事では、ワンファイブ(@ onefive)メンバーはだれ?謎のガールズグループ予想!としてまとめてみます。

 

 

ワンファイブ(@ onefive)SNSアカウント

 

ワンファイブ(@ onefive)は、突如、ツイッター、インスタグラム、You Tube上に公式アカウントを公開しました。

 

ワンファイブ(@ onefive)の情報としては・・・

 

 

女の子4人のユニット

全員が15歳

 

 

 

<ツイッター>

 

<インスタグラム>

 

<ユーチューブ>

 

どれも、うしろ姿や顔のアゴのあたりまでの画像・動画しかありません。

 

 

 

15歳の芸能人タレントといえば・・

 

15歳の芸能人タレントというと、誰がいるのかタレント名鑑を調べてみました。

 

芦田愛菜

出典:タレントデータバンク

 

芦田愛菜(あしだまな)さんが、2004年6月23日生まれ。

現在は、19歳です。

ずっと前から、テレビに出ているので、もっと年齢が上かと思っていました。

 

 

芦田愛菜(あしだまな)さんといえば・・・

 

鈴木福

出典:タレントデータバンク

 

鈴木福(すずきふく)さんは、2004年6月17日生まれ。

福さんというと、ちょっと違いますね。

やっぱり、福くんですね。笑

こちらも、当然19歳です。

 

ワンファイブ(@ onefive)は、女の子のユニットですので、鈴木福くんは、参考までに・・・。

 

 

 

【予想】ワンファイブ(@ onefive)メンバーはだれ?

 

インターネット上やSNS上に、ワンファイブ(@ onefive)メンバーについての情報がないか調べてみましたが、今のところ何も出ていません。

 

そこで、タレント名鑑から勝手に予想してみます。

 

条件は、単純に現在15歳で、タレント・歌手・モデルの女の子です。

奥田こころ

奥田こころ

出典:タレントデータバンク

 

奥田こころ(おくだこころ)女優。

2003年12月5日生まれ。

神奈川県出身。

 

ゆーゆ

ゆーゆ

出典:タレントデータバンク

 

ゆーゆ(ゆーゆ)歌手。

2004年9月16日生まれ。

東京都出身。

A型。

 

ハル

ハル

出典:タレントデータバンク

 

ハル(はる)モデル。

2004年2月16日生まれ。

 

瑚々

瑚々

出典:タレントデータバンク

 

瑚々(ここ)モデル。

2004年3月5日生まれ。

血液型はA型。

 

 

 

 

4人掲載してみましたが、情報が全くないので根拠はありません。ごめんなさい。

他にも掲載していない方が、たくさんいます。

 

こうしてみると、15歳という年齢の芸能人(タレント・歌手・モデル)や、次の世代の芸能人も数多くいることが分かりました。

 

以上、「ワンファイブ(@ onefive)メンバーはだれ?謎のガールズグループ予想!」というタイトルで、まとめましたが、、、

詳細が分かり次第、更新します。

よく読まれている記事