小嶺麗奈容疑者が過去に出演していた薬物撲滅CM動画とは?

小嶺麗奈
出典:ツイッター
噂・炎上・ゴシップ

5月22日、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたというニュースが流れました。

この記事では、「小嶺麗奈容疑者が過去に出演していた薬物撲滅CM動画とは?」という内容を調べてまとめます。

ニュースの概要


大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。

100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。

2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

引用:FNNニュース

小嶺麗奈容疑者の麻薬撲滅CMとは?

 

小嶺麗奈容疑者が出演していたのは、1998年に放映されたACジャパンの「DRUGS KILL TEENS 同級生の誘い」というCM。

中・高校生を主な対象にした薬物撲滅の広告です。

若かりし頃の小嶺容疑者が「これあげる。ちょっとやってみなよ」と軽いノリで同級生に薬物を勧めるという内容になっています。

動画はこちら↓

 

CM出演していた頃は、いずれ自分が大麻で逮捕されるとは、想像もしていなかったことでしょう。

SNSの声

まとめ

 

「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたというニュース。小嶺麗奈容疑者が過去に出演していた薬物撲滅CM動画について簡単にまとめました。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事