ボーカルA(国民的人気男性グループメンバー)とは誰?2年前活動休止アメリカ留学

ドラッグイメージ
※ドラッグイメージ
エンタメ

令和がスタートした5月1日、覚醒ナックルズが、新しい薬物疑惑者について報じました。

報じられたのは「人気グループボーカルA(国民的男性グループメンバーA)」。

沖縄に薬物目的で行っているのでは?と言われています。

この記事では、ナックルズが指摘している人気グループボーカルAは誰なのかまとめてみます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

記事の概要

人気ボーカルグループA

出典:覚醒ナックルズ

「覚醒ナックルズ」の記事から引用です。

ある芸能関係者はこう打ち明ける。
 
「シャブだよ。Aは、あっちに行くたびにガンギマリになっているらしい。っていうか、あっちってのは沖縄ね。沖縄に行く目的がそれなんじゃないの」
 
そもそもAについて、このような疑惑が出るのは今回が初めてではない。リリースした楽曲が常にオリコン上位にランクインするなど、人気を不動のものにしているが、そんなAに異変があったのは2年ほど前のことだ。
 
「一部マスコミで違法薬物の使用疑惑が匿名で報じられた。それ以前から業界内でAのクスリの話は有名だったが、この時は警察が内偵に動き出しており、逮捕情報まで出回りました」(スポーツ紙記者)
 
Aはこの報道があった直後に活動休止を発表。この時、Aやグループの内情を知る人間の一部は、「シャブ抜きのために海外に行くんだろう」と囁きあったという。


引用: 「覚醒ナックルズ」

人気グループボーカルAのヒント

・発売局が常にオリコン上位にランクイン

・2年ほどに前に異変が起きる

・匿名だが以前で薬物疑惑が出た

・直後に活動休止を発表

ボーカルAは圧倒的な支持を集める人気グループの中心メンバーで、2018年末あたりから薬物疑惑が噂されているとのこと。

 

活動休止により一度は薬物疑惑が収まったのに、また昨年末から再燃しているということのようです。

 

スポンサーリンク

 

人気グループボーカルAとは誰?

DRUGイメージ

※DRUGイメージ

記事のアルファベットはイニシャル(頭文字)の場合と記号をあてただけの場合があり、X、Yなどであれば記号を当てただけです。

ナックルズの記事は今回、Aとしており名前のイニシャル(頭文字)と思われます。

頭文字がAで、数年前に活動を休止した男性ボーカリストというと該当する方が1人います。

その男性ボーカリストは・・・

2016年8月31日、海外留学を発表。2016年10月からアメリカ留学していた 。

2018年2月上旬、アメリカ留学から帰国。

という時期がありました。

 

スポンサーリンク

 

また、ある記事では下記のように語っています。

2014年のツアー途中、自律神経の関係でめまいとかがしていたりとかから始まって、その辺りからバランス崩した。

2015年のツアーで、楽屋で暴れるくらいの具合の悪さになっちゃって、そこら辺にあるパーテーションを蹴り飛ばした思い出があります。

自分で言うのも辺ですけど擦り切れるような状況で、逃げたい、消えたい。

一回日本から離れたい。今行かないと、どこか何かが壊れるか、自分が音楽のこと嫌いになるか、病気になっちゃうか、何かが起こってたはず

暴れるくらいの具合の悪さ・・・って。

具合が悪いと、立っていられないくらいのとか、寝込んでしまうくらいのとかか言いそうなものですが・・・

暴れたんですね・・・。

ナックルズによると、Aの沖縄でのご乱行については、捜査当局も情報をつかんでいるそう。

内偵捜査に移行したという噂もあるようです。

まとめ

覚醒ナックルズが薬物使用を指摘している人気グループボーカルAは誰なのかまとめてみました。

条件(ヒント)を見ると、人気グループボーカルAは絞られます。

また、ボーカルAの見た目ややせ方なども、もしかしたらと感じさせるところはあります。

しかし、本当に薬物使用者なのか、噂や疑惑に過ぎないのかは、断定できません。

もちろん、事実だとすると大きな影響があることは間違いないでしょう。

”あなた”はどのように思いますか?!

 

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

ピエール瀧の次は誰、マトリが狙う芸能人薬物容疑者候補の14人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事