カラテカ入江があっちゃん、品川、西野を紹介した情報商材集団とは?

カラテカ入江ラインブログ
出典:カラテカ入江ラインブログ
噂・炎上・ゴシップ

 

カラテカ入江さんが、特殊詐欺(オレオレ詐欺)グループへの闇営業で、宮迫博之さんや田村亮さんらを仲介斡旋したニュースが話題になっています。

 

別の情報として、情報商材で詐欺まがいと言われている集団のオフィスに吉本の芸人が出入りしていることも明らかになってきました。

※詐欺まがいということも出入りしていると言うことも、裏づけは出来ていませんので噂の範囲の読み物としてお読みください。

この記事では、「カラテカ入江があっちゃん、品川、西野を紹介した情報商材集団とは?」という内容をまとめます。

想源(そうげん)プロジェクトやKHAOSLABO(カオスラボ)評判は?

清水聖子さんという方が、「想源プロジェクト」「RINQ」「KHAOSLABO」「VICTOR PROJECT」といったコミュニティサロン運営や仮想通貨アプリの販売などをしており、どれもが当初約束した利益を還元していないとして集団訴訟の対象になっています。

↓吉本芸人が関わっているとされている情報商材集団に関するツイートには、以下のツイート画像が関連付けられています。

内容はは、集団訴訟サイト<matoma>の「想源プロジェクト」に関する訴訟人数と金額のようです。

「想源プロジェクト」の概要

matomaサイトには、「RINQ」「KHAOSLABO」「VICTOR PROJECT」の集団訴訟のページもあります。

 

スポンサーリンク

 

清水聖子って何者?Wikiプロフフィール・年齢は?

名前:清水聖子(しみず せいこ)

本名:藤井聖子(ふじい せいこ)

年齢:34歳

配偶者:藤井 章司

清水聖子さんは、自称【美人過ぎる仮想通貨ヲタク】として、仮想通貨コミュニティを運営し、情報商材の販売を手がけています。

 

清水聖子の旦那は?

藤井章司

出典:ソーシャルブランド株式会社

清水聖子の旦那は藤井章司という人物です。

この藤井章司という方は、ソーシャルブランド株式会社という会社に関わっており、ネットワークビジネスいわゆるマルチまがい商法で稼いでいるといわれています。

 

 

 

そうげんカオスと吉本芸人が関連?!

↑上のツイートには、吉本芸人である・・・

オリエンタルラジオ・中田敦彦さん

品川庄司・品川祐さん

キングコング・西野 亮廣さん

が、カラテカ入江さんの紹介で、「想源プロジェックト」の会社でサロンの運営に関わっているような内容が書かれています。

画像にも、カラテカ入江さんが、

「毎日のようにイベントがある」

「品川さん・中田さん・西野さん いつもありがとうございます!」

と記入しています。

場所については、「○○○○STUDIO」と書いてあるように見えますね。

 

※もちろん、詐欺まがいということも出入りしていると言うことも、裏づけは出来ていませんので噂の範囲の読み物としてお読みください。

まとめ

カラテカ入江さんについて、別の情報として、情報商材で詐欺まがいと言われている集団のオフィスに吉本の芸人を紹介し、出入りしていることも明らかになってきました。
「カラテカ入江があっちゃん、品川、西野を紹介した情報商材集団とは?」という内容をまとめました。

 

カラテカ入江、闇営業について、まとめ記事は↓こちら

闇営業フライデー

【闇営業問題まとめ】カラテカ入江から加藤浩次の吉本会長・社長批判まで

2019年6月29日

よく読まれている記事