宮迫ノーギャラ猫組長ウソとツイート・脱税?!損害賠償100億規模?!アベンジャーズ降板で

猫社長
出典:アメバプライム
エンタメ

カラテカ入江さんが、宮迫さんら吉本芸人を特殊詐欺(オレオレ詐欺)グループへの闇営業に仲介斡旋した件。
宮迫さんらは、ギャラとしての金銭は一銭も受け取っていないと弁明しました。

ここに来て、猫組長と名乗る方が、受け取った裏づけがあるなどとツイートして暴露しています。

この記事では、「宮迫ギャラ受け取った?!脱税?!アベンジャーズ降板で損害賠償100億規模?!」という内容でまとめます。

 

スポンサーリンク

 

猫社長がツイッターで暴露した内容

猫社長

出典:アメバプライム

ノーギャラうそ?!

暴露内容を見てみます。

税務署からの脱税指摘を恐れている?!

ノーギャラではないことは、裏が取れており、来週に露見するとしています。

実際、証拠を見てみないと分かりませんが、かなり自信ありげなツイートです。

関係者は、税務署を恐れていると書かれています。

脱税ということになると、大型のものは犯罪となり逮捕される場合もあります。

 

「ワイドナショー」では、松本人志さんが

何らかの金は出ていると思う

と発言しました。

 

 

脱税でアベンジャーズ降板?!

宮迫さんは、アベンジャーズのホークアイ役の吹き替えを担当しています。

闇営業にからむ件で、クロと認定されると降板の恐れがあります。

ディズニー社は、事件による降板などには、イメージの毀損分も含め高額の損害賠償金を請求すると言われています。

ネット上の声でも心配するものが多いです。

損害賠償100億規模?!

実際に宮迫さんがクロと決まったわけではないことを前提に書きます。

ディズニー社の損害賠償請求は、高額になるということは、ピエール瀧容疑者が「アナと雪の女王」のオラフ役を降板した際にも話題になりました。

作品の性質上、イメージを非常に大切にするため、↑上記ツイートにもある100億の損害賠償ということも、もしかしたらあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

カラテカ入江さんが、宮迫さんら吉本芸人を特殊詐欺(オレオレ詐欺)グループへの闇営業に仲介斡旋した件。
猫組長と名乗る方が、受け取った裏づけがあるなどとツイートして暴露しています。

「宮迫ギャラ受け取った?!脱税?!アベンジャーズ降板で損害賠償100億規模?!」という内容でまとめました。

新しく分かったことがありましたら、更新します。

 

カラテカ入江、闇営業について、まとめ記事は↓こちら

カラテカ入江闇営業

カラテカ入江フライデー闇営業で解雇・宮迫博之・田村亮 厳重注意まとめ

2019年6月10日

よく読まれている記事