人気俳優X(なつぞら出演)とは誰?薬物ガサ入れ尿検査をナックルズ暴露!

DRUGイメージ
※DRUGイメージ
噂・炎上・ゴシップ

薬物関係の記事を量産しているナックルズから今回は、朝ドラ『なつぞら』(NHK)にも出演している人気俳優が過去にガサ入れされ、尿検査を受けていたと報じました。

しかもこの人物ピエール瀧と親交のある俳優Xとのこと・・・。

この記事では、「人気俳優X(なつぞら出演)とは誰?薬物ガサ入れ尿検査をナックルズ暴露!」と題して、情報をまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

ナックルズ記事の内容

まずは、記事の内容をご紹介します。

ピエール瀧と親交のある俳優Xに疑惑の目が向けられている。


「Xは現在放送中の『なつぞら』(NHK)にも出演している人気俳優です。実は、逮捕には至りませんでしたが、昨年マトリにガサ入れされているのです」(社会部記者)


捜査の結果、すんでのところで逮捕をまぬがれたX。しかし、彼のクスリ疑惑は以前より噂されていた。


「コカインもそうですが、クサもですね。彼をよく知る人間はみな噂していますよ。瀧の逮捕劇のウラにはXのルートが関係しているはずです」(前同)

引用:覚醒ナックルズ

 

俳優Xは、もう何度も噂が出ている人気俳優さんのようです。

非常に短い記事になっています。

人気俳優Xとは誰?

DRUGイメージ

※DRUGイメージ

該当する人物の条件(ヒント)

書かれている内容をまとめると・・・

・昨年、マトリにがさ入れされている。

・ピエール瀧氏と親交がある。

・以前から、薬物疑惑あり。

・なついろに出演している

と、文章は短いなかにも、かなり具体的な条件を記載しています。

 

 

なつぞら出演俳優は

「なつぞら」に出演している俳優をまとめると・・・

岡田将生・草刈正雄・藤木直人・音尾琢真

安田 顕・犬飼貴丈・近藤芳正・山田裕貴

角野卓造・戸次重幸・清原 翔・吉沢 亮

リリーフランキー・小林 隆・辻 萬長

井浦 新・工藤阿須加・中原丈雄・柄本 佑

中川大志・染谷将太・小手伸也・木下ほうか

なつぞらの登場人物・相関関係は<こちら>で見ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

 

人気俳優X連想されるのは

「なつぞら」登場人物の俳優と、

・昨年、マトリにがさ入れされている。

・ピエール瀧氏と親交がある。

・以前から、薬物疑惑あり。

という条件とを重ねてみると、連想されるのは・・・

リリー・フランキーさんでしょうか?!

覚醒ナックルズは、リリー・フランキーさんを意図して書いているとは思います。

ただし、リリー・フランキーさんは、ピエール瀧さんの事件の後に、自分は薬物はやっていないとハッキリ否定しています。

記事はこちら↓

DRUGイメージ

性格俳優H(多分野でマルチに活躍)とは誰?ピエール瀧と20年来の飲み友達も本人は否定

2019年4月13日

 

 

まとめ

覚醒ナックルズの条件からは、リリー・フランキーさんを意図しているのかなと感じますが、本人がキッパリ否定をしています。

薬物容疑の記事は後を絶ちませんが、具体的に逮捕されることは少ないともいえます。

状況を見守りたいと思います。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事