東国原英夫が金慶珠にマジ切れした恫喝炎上動画と経緯はこちら

東国原・金
出典:ユーチューブ
ニュース

元宮崎県知事の東国原英夫氏が、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」コメンテーターで東海大教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏に対してマジ切れし、SNSなどで炎上しているというニュース。

この記事では、『東国原英夫が金慶珠にマジ切れした動画と経緯はこちら』と題してまとめます。

 

 

報じられた内容

番組では悪化する日韓関係について特集し、まず金氏が最近の流れについて説明をした。

その後、東国原氏が発言している途中、金氏が「あの…」と意見をしようとしたところ、東国原氏が声を荒らげ「黙ってろ、お前は!黙っとけ!この野郎、しゃべりすぎだよ、お前!僕、あの人が来たらね、今日欠席してる。事前に言ってよ今度ね」などとコメントした。

この行動に東国原氏はフォロワーからの意見に答える形で「「ゴゴスマ」は事前に出演者の通知は有りません。

恐らく、発生ネタが当日決まったりするからだと思います。

金慶珠氏は、今日は本番直前の飛び込みでした。

因みに、CM中にも彼女に「喋り過ぎ」「原則、石井アナが指名してから発言すべき」と注意しています」とツイート。

さらに連続ツイートし「彼女は、流石に、本番で僕が本気でキレるとは思っていなかったみたいで、本番が終わってから、JOY君が、「金さん、鬼凹んでましたよ」と言っていた。

少しは応えたかなとは思うけど」とつづっていた。

引用:スポーツ報知

 

もともと、金慶珠氏の不規則発言が多くて、注意していたようですが・・

強い口調で非難するほどなのかとは思います。

金慶珠氏の解説は分かりやすい気もしますが、”あなた”はどう思いますか?

 

 

東国原英夫が金慶珠にマジ切れした動画

 

まきお

生放送を見れなかった方は、↓下の動画を確認してね~

 

想像したほど激しい口調ではないけれど、動画だけを見ると、東国原氏の話の内容は、一方的で金慶珠さんが可愛そうな感じはしますね。

 

 

東国原英夫のツイート内容

 

東国原さんの意見としては、金慶珠さんがしゃべりすぎで、他のコメンテーターの時間を奪い、話を聞かないことに怒っているようです。

金慶珠さんの見解も聞きたいところですね。

 

 

まとめ

 

元宮崎県知事の東国原英夫氏が、コメンテーターで東海大教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏に対してマジ切れし、SNSなどで炎上しているというニュースについて・・・

マジ切れ部分の動画と経緯をご紹介しました。

こういった炎上で、反日感情や嫌韓ムードが増長されないと良いですね。

よく読まれている記事