香川照之の昆虫すごいぜ子供服アランチヲネ公式サイトオープン

出典:ヲレンジTIMES第5号
ライフスタイル

 

 

昆虫すごいぜ!のカマキリ先生こと香川照之さんの会社

アランチヲネの子供服通販が2018年11月20日にサイトリリース(オープン)しました。

 

アランチヲネの公式通販サイト情報はコチラ↓をご覧ください。

香川照之 子供服通販の新会社『アランチヲネ』設立情報まとめ

 

ユーチューブに動画も公開されました。

 

 

この記事には、『ヲレンジTIMES_005号』2018.11.02・『ヲレンジTIMES_006号』2018.11.09を掲載しています。

 

ARANCIONE『ヲレンジTIMES_005号』2018.11.02

 

今回も『ヲレンジTIMES』の続号のご紹介とアイテム・オープン日のご案内をします。

 

こんにちは!
ヲレンジTIMES第5号は、高橋がお届けします。

先週末、子供と児童館へ遊びに行きました。
すると、突然小学生のお兄ちゃんたちが「香川照之!」と言い出すではありませんか。

ハッとして振り返ると、そこでは図書スペースの一角で、昆虫の大きな図鑑を広げて、盛り上がっています。
どうやらカマキリを指差しているようでした。

数年前のカマキリはまさか自分が日本人名で呼ばれるとは
思わなかっただろうに、今ではかなりの浸透度です。

今日は、最終段階で大問題を引き起こしている
アリさんについて、お届けします。

次々に出揃ってきたサンプルアイテム。
どれも可愛く、まだ発展段階のものもありますが、初期リリースする商品としては固まってきました。

製作過程において、ハチちゃんがセミに見える問題や、チョウチョの色、ホタルに至っては、ホタルゲシュタルト崩壊を起こすほど試行錯誤しました。

様々な苦難を乗り越えてきたスタッフ一同。
今まさに最後の難関、アリさんと向き合っています。

お見せするのも憚られますが、ぜひこの難局を皆さんに知っていただいた上で、お披露目する際の楽しみにしてくださいますようお願いいたします。

現在のアリさんがこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

出典:ヲレンジTIMES第5号

これは、軽い事件です。
毒を持つタランチュラなのか、サングラスをかけた四つん這いのヒトなのか、全くアリさんには見えません。

これではさすがに代表香川もノーコメントでしょう。

スタッフは道端でアリを見るたびに特徴を掴もうと必死になって観察しました。
来る日も来る日もポーズ、色、角度に想いを巡らせます。

締め切りまであとわずか、私たち働きアリの頑張りをぜひ見届けてください!

 

 

スポンサーリンク

ARANCIONE『ヲレンジTIMES_006号』2018.11.09

 

こんにちは!
ヲレンジTIMES第6号は、優華ママ中村がお届けします。

最近は、もっぱらスライスチーズの型抜きにハマっている娘。
チーズの型を抜き続け、リボン、お花、お星様、、色んな形のチーズが大豊作!
2歳児には過剰な量を型抜くので、パパのコレステロール値が急上昇!

健康と子育てのバランスは難しいですね。
今日は、先週物議を醸したアリさんについての続報をお届けします。

前回のヲレンジTIMESで発動したアリさん。
思いの外、「え?結構アリじゃない?」という温かいご意見や、「逆にアリ!」という反応をいただきました。

そこで、スタッフ一同思い切って、代表香川に相談し、『初回限定!再販アリませんシャツ』として販売に踏み切ることにいたしました。

とはいえ、そこは刺繍部隊の皆さまも尽力くださり、若干のマイナーアップデートを行っております。

是非とも皆さん、希少価値がいつか出るであろう、このアリさんアイテムにご注目くださいませ。

さて、そろそろアイテムのお披露目が近づいてまいりました。

今月20日の公開を予定しておりますので、ご期待ください!

 

子供服 通販サイト情報

これまでのヲレンジTIMESの記事内容から発売アイテムについて

・ウインドブレーカー

・袖にアリの刺繍のついたボタンシャツ
※限定アイテムとなる模様

出典:ヲレンジTIMES第5号

 

 

 

まとめ

アランチヲネの子供服通販についてサイトリリース(オープン日)が2018年11月20日にオープンしました。

この記事では、『ヲレンジTIMES_005号』2018.11.02・『ヲレンジTIMES_006号』2018.11.09をご紹介しています。

香川照之さんの関連記事まとめはこちらです。↓

香川照之 子供服通販の新会社『アランチヲネ』設立情報まとめ

2019年2月23日

 

 

 

よく読まれている記事