着る毛布グルーニーgroonyブランケット口こみ着心地や洗濯方法は?

ライフスタイル

寒い季節がやってきました。

この季節になると欲しくなるのが着る毛布groony(グルーニー)!

一枚あると暖かくてとても助かります。

この時期プレゼントとしても購入を考えてみてはいかがでしょうか。

今日は、そんなgroonyをご紹介します。

 

groony(グルーニー)とは

 

グルーニーは、お洒落で男女兼用の着る毛布 です。

 

現在

室内で肌寒い時もしっかりとグルーニーが包んでくれるので、ポカポカで過ごすことができます。

 

素材はグルーニーファイバー。

とても軽くて温かく、しっとりなめらかな肌ざわりになっています!

 

グルーニーは、ホルムアルデヒド試験に合格しているので、安全基準を満たしている安全安心だということがわかります。

温かく、着る毛布として改善・改良を繰り返し行われて開発されました。

 

静電気防止・左右のポケット・二重の袖口・襟元あったかボタン・はだけ防止・がウンベルト付きで機能性も重視しています。

 

グルーニーは細かい繊維層に空気を送り込んでいるので、体温を包み込み、温かさを逃さないのが特徴になっています。

空気を利用した保温効果があり、素材も軽くて体がポカポカになります。

 

groony(グルーニー)のバリエーションは

 

グルーニーは、バリエーションも豊富で男女兼用として利用できるので、何種類か持っていると家族で愛用することができます。

カラーも豊富にあり、ネイティブブラック・モスグーリチェックなど好みのカラーを選んで購入するとよいでしょう。

サイズは、ショート・ミドル・レギュラーとなっています。

 

groony(グルーニー)の評判・口コミは

着心地や特徴などグルーニーを実際ご利用になっている方の口コミをチェックしてみましょう。

身長150なのでショートサイズにして正解!ふわふわで丁度良い。

触り心地・着心地もよく、プレゼントに最適でした!
もう1枚欲しくなったので、再度購入します。

温かいので朝までぐっすり寝れるし、寒い日には最適なグルーニーです。

グルーニーは洗濯機で丸ごと洗えるので便利です。

groony(グルーニー)の洗濯方法は

 

グルーニーは、ご自宅の洗濯機で洗うことができます。

柔軟剤など入れてウォッシャブルすることができるので、かなり使いやすく洗濯も自宅でできるので、手軽さは抜群によいです。

クリーニングへ出さなくてよいので、ちょっと汚れたな~って時には、自宅で洗濯できる手軽さは、かなり重要です。

 

まとめ

寒い時期にグルーニーは着る毛布として役立ちます。

 

とても温かいので、体温を外に逃さず、静電気防止なのでグルーニーを着ている時、パチパチと静電気に反応することもないので、日常生活において、とても最適な保温効果がある製品です。

ホルムアルデヒド試験にも合格しているので、直接肌に触れるものとして信頼性もあるグルーニーです。

バリエーションも豊富ですし、クリスマスプレゼントにも最適で喜ばれると思いますよ。

よく読まれている記事