24時間テレビなにわ男子募金24日中止25日は予定通り

なにわ男子
出典:読売テレビ
芸能人・有名人

 

24時間テレビ2019で、24日「なにわ男子」の募金が中止になりました。

この記事では、中止理由と8月25日は募金は再開するのかまとめてみます。

 

 

 

なにわ男子の募金中止の理由

 

募金が中止になった理由を見てみると、ファンのマナーに問題があり、運営側が混乱を避けるために募金中止にしたようです。

以前からジャニーズのファンマナーについては、SNS上でも問題視する声がありました。

 

公表されていた時間よりも早くジャニーズファンが集まってしまったことと、運営側が、ファンが集まる規模を読みきれていなくて、その後の対応も後手後手かつボロボロだったという声もあります。

 

 

 

なにわ男子の募金会場の場所や予定時間は?

 

まきお

なにわ男子に会える可能性がある募金の日時を見てみるね!

 

読売テレビ募金予定

8/24 12:00〜
読売テレビ新社屋

8/24 10:00〜19:00
あべのハルカス(2F ウェルカムガレリア、16F 庭園)


8/25 10:00〜18:00
SENRITOよみうり(千里中央駅前)


8/25 10:00〜19:00
あべのハルカス(2F ウェルカムガレリア、16F 庭園)

 

8/25 〜21:00
読売テレビ新社屋

 

 

 

なにわ男子 のイベント予定は?

 

あや

なにわ男子の募金以外のイベント予定もあるね!

 

なにわ男子ステージイベント

 

「なにわ男子×天気でラブコメ ナニキュン♡」

日時:8月25日(日)19:10~19:55

場所:読売テレビ新社屋イベントステージ

 

 

イベントも17:45~待機整列が始まります。

混乱しないように注意です!

 

 

なにわ男子の募金25日は再開する?!

 

結論から言うと現時点では、再開するかどうか不明です。

※24日と同じ状況だと再開は厳しいかも知れません。

【8月25日更新】

なにわ男子の募金・イベントは予定通り開催されるようです。

整理券配布も混乱なく行われている模様です。

 

 

整理券も全て配布終了した模様です!

 

ファンの間でもさまざまな声があがっています。

 

なにわ男子の25日の募金情報は、SNSなどをよく確認する必要があります。

この記事内でも状況が分かれば更新します。

 

まきお

運営側にも問題あるんじゃないのって声もあるね~

まとめ

 

24時間テレビ2019で、24日「なにわ男子」の募金が中止になりました。

中止理由と8月25日は募金は再開するのかまとめてみました。

25日の「なにわ男子」の募金状況については、現時点で、中止か再開かハッキリしていません。

SNSなどで十分確認して下さい。

 

よく読まれている記事