オードリー春日「狙っているオンナ」クミさんインスタ顔画像ドッグカフェはどこ?

オードリー春日参考
引用:http://arupin.seesaa.net/article/437785415.html
エンタメ

2月15日フライデーが「オードリー春日 結婚決めて彼女の実家にお泊まり愛」のタイトルで、オードリーの春日俊彰さんが結婚間近との報道をしています。

この記事では、オードリー春日の彼女の名前は?インスタの画像は?ドッグカフェはどこ?ということで、内容をまとめてみたいと思います。

オードリー春日と「狙ってるオンナ」の初キッス・初エッチ詳細はこちら

ラジオテレビイメージ

オードリー春日 ドッグカフェ店員クミさんとのデート告白ラジオ内容は

2019年2月15日

フライデーの記事内容

まずは、フライデーの記事内容を引用します。

本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。

通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。

辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。

実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。

この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

同日、Kさんは自身のSNSで、
〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉
と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

売れっ子芸人とドッグカフェ店員の真剣交際。なんとも“イイ話”である。

春日の所属事務所に取材を申し入れたところ、
「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」
という回答が返ってきた。

超がつくほどのドケチ芸人としても知られ、貯金は数億円とも言われる春日。独身貴族を謳歌してきた彼も、ついに身を固めそうだ―。

2月15日発売のFRIDAYでは、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。

~引用:フライデー~

オードリー春日さんのプロフィール

名前:春日 俊彰(かすが としあき)

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市。

学歴:日本大学第二中学・高等学校、日本大学商学部経営学科卒業。

部活:オードリー若林とアメリカンフットボール

血液型:B型

身長:176センチ

事務所:ケイダッシュステージ

杉並区内のアパート

上記フライデーにも出ていますが、オードリー春日さんの自宅は、杉並区内のアパート。

テレビにたびたび出ており、「むつみ荘」という名前です。

むつみ荘

引用:http://cdsedori.blog.jp/archives/6652738.html

↑こちらが「むつみ荘」だそうです。ブログに上げている方がいました。

赤い枠の部分がオードリー春日さんの住まい。

住所は東京都杉並区阿佐ヶ谷南○丁目。

しっかり判明していますが、ここでは伏せておきます。

地方の中高生が修学旅行で東京に来た際に立ち寄ることもあり、観光地化しているようです。

家賃は3万9000円・広さは6.5畳との情報があります。

トイレあり、風呂なし。

いろいろ利便性があってオードリー春日さんには都合のいい「むつみ荘」だそうですが、さすがに結婚することになったら、住めないかもしれませんね。

先日、ニュースになった福山雅治さんの別宅報道のように、結婚後もやすらぐ場所として借り続けてもいいかもしれませんね。

関連記事は↓コチラです。

むつみ荘

むつみ荘(オードリー春日の家)場所・住所はどこ?外観や部屋の画像は?

2019年4月19日

ちょと前置きがながくなりました。さて本題です。

彼女の名前は?

ネット上で確認すると名前は久美子さんではないかという情報があります。

フライデーに取り上げられているKさんともイニシャルが合っていますね。

スポンサーリンク

インスタの顔画像は?

一部情報で彼女ではないのか?!という画像が上がっています。

オードリー春日参考

引用:http://arupin.seesaa.net/article/437785415.html

しかし、どうもこれはテレビの企画かなにかの画像でK(久美子)さんではないようです。

2019年4月18日放送の「モニタリング」にクミさんが登場しました。

クミさん

出典:モニタリング

フライデーの記事にあったインスタの〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉で探してみたところ、、、こちらのインスタ画像が出てきました。

オードリー春日彼女のインスタ

引用:https://kisetsuneta.info/article/kasuga-k.html

茶々さんと(男性の絵文字)にお祝いしてもらおうとなっていますね。茶々さんがワンちゃんで、男性がオードリー春日さんのことでしょうか。

実際にインスタのアカウントを見てみようと思いましたが、非公開になっていて許可がないと見れないようです。※特定されると面倒なので非公開は妥当かもしれませんね。

KUMIさんインスタ

インスタ上は名前はKumiとなっています。久美子さんなのか、もしかしたら久美さんかもしれませんね。

ということで、具体的な顔写真は見つけることは出来ませんでした。

ドッグカフェはどこ?

ツイッター上では、浅草のドッグカフェで働いているクミさんとなっています。

スポンサーリンク

インスタのアカウントに書かれている情報では、、

kumi
Dog ★ smoothcourtChihuahua
chacha♀20 March 2013…&peco 2014☁︎
Cat ★ popo &sa…pelo
◡̈ ★ 蔵前で🐶も入れるカフェをやっています。
ワンちゃんのケーキ、惣菜も販売してます
cafe‥dog‥cat‥love❤︎

蔵前でワンちゃんも入れるカフェをやっていると書かれえいますね。経営しているということでしょうか。

ということで、色々調べてみると、、、

k(久美子)さんが働くドッグカフェは「ドッグ○○ファクトリー」というお店で、東京都台東区蔵前3丁目にあるそうです。

※検索するとすぐ出ますが、ここでは伏せておきます。

まとめ

2月15日フライデーが「オードリー春日 結婚決めて彼女の実家にお泊まり愛」のタイトルで、オードリーの春日俊彰さんが結婚間近との取材をしている件で、オードリー春日の彼女の名前は?インスタの画像は?ドッグカフェはどこ?という内容をまとめてみました。

具体的にK(クミ)さんの顔画像は分かりませんでしたが、蔵前のドッグカフェについては判明しました。

オードリー春日さんはラジオでも彼女のことを色々話しているようです。

結婚が早く決まることを祈りつつ、見守っていきましょう!

↓関連した記事↓

春日フライデー

オードリー春日 金髪美女Sの画像写真は?パラダイス中川あの子は彼女と明言!

2019年4月26日
ラジオテレビイメージ

オードリー春日 ドッグカフェ店員クミさんとのデート告白ラジオ内容は

2019年2月15日
むつみ荘

むつみ荘(オードリー春日の家)場所・住所はどこ?外観や部屋の画像は?

2019年4月19日

よく読まれている記事