NGT・Z軍団かいせーと交際してたE子こと羽切瑠菜とは?

羽切瑠菜
出典:https://48pedia.org/
噂・炎上・ゴシップ

NGTの山口真帆さんがレイプまがいの暴行を受けた事件で、犯行グループの可能性が高いと言われているZ軍団のCこと「かいせー」と交際してたE子が、元NGTの羽切瑠菜とネット上で断定されています。

この記事では、NGT・Z軍団かいせーと交際してたE子こと羽切瑠菜とは?という内容でまとめてみます。

Z軍団とは

Z軍団については、本ブログでも以前まとめています。

詳しくは↓こちらの記事をご覧ください。

Z軍団たちの名前画像は?中井りかとアイドルハンターGの関係は?

2019年1月16日

山口真帆と対立しているメンバーは誰ラブホがわりにしている連中

2019年1月11日

NGT12人とは誰?私的領域におけるファンとのつながりあったメンバー

2019年3月21日

 

Z軍団には<北川丈><笠井宏明>というメンバーがおり、

山口真帆さん暴行事件の際に一緒に居たとされているのが、

かいせーメンバーです。

Z軍団でも主要なメンバーといえます。

羽切瑠菜さんとは?

羽切 瑠菜(はぎり るな)さんについてプロフィールをまとめると、

公式ニックネームるんちゃん
生年月日1999年11月29日 (19歳)
出身地群馬県
血液型B型[
合格期2期生
選抜回数0回

羽切瑠菜さんの経歴は?

2018年6月12日、NGT48劇場での劇場公演において、NGT48の2期生としてお披露目される。


2018年12月24日、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ〜研究生の息吹を感じて!〜」初日公演で、劇場公演に初出演する。


2018年12月26日、活動のルールに反する行動が認められたため、活動を一定期間自粛させることが決定する。


2019年3月10日、本人申し出により、NGT48としての活動を辞退することが発表される(同日付で活動終了)。

今回の山口真帆さんの暴行事件が明るみに出てから、いち早く活動自粛し、最終的には自ら活動辞退しています。

Z軍団との交際も、いずれ明らかになることが分かっていたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

羽切瑠菜さんの公式サイトへのコメント


この度、私、羽切瑠菜はNGT48の活動を辞退させていただくことになりました。
みなさんをお待たせしてしまった上に、このような発表になってしまい、とても申し訳なく思っています。

短い間でしたが、ステージに立たせていただいたり、握手会に参加させていただいたり、SNSをやらせていただいたりして、ファンのみなさんとお会いしたり、お話ししたり、たくさん応援の声をいただいたりなど、夢みたいな活動をさせていただきました。

他にも演技やラジオ、テレビなどたくさんの経験もさせていただき、このような活動、一つひとつが、ずっとアイドルに憧れていた私にとって、とてもとても幸せな特別な時間でした。

これも偏に、応援してくださったファンのみなさん、2期生をはじめとするメンバー、たくさんのスタッフさんのおかげです。
ありがとうございます。

たくさん準備をして、時間をかけて、会いにきてくださったり、ほっこりする気持ちにさせてくださったり、あたたかい言葉をかけてくださったり、関わってくださった全ての方の、たくさんの気持ちにとても感謝しています。

もっとアイドルとして、たくさんのことを経験したり感じたりしたかったという想いもありますが、これから先の自分の将来を考え、別の道を歩む決断をしました。

これからは、新しいことに挑戦したり、たくさんの経験をしたりして、大切なものを大切にできる大人になりたいと思います。

最後に、今までたくさんの幸せをありがとうございました。

引用:NGT公式サイトより

まとめ

NGTの山口真帆さんがレイプまがいの暴行を受けた事件で、犯行グループの可能性が高いと言われているZ軍団のCこと「かいせー」と交際してたE子が、元NGTの羽切瑠菜とネット上で断定されたというニュース。Z軍団かいせーと交際してたE子こと羽切瑠菜とは?という内容でまとめてみました。

NGT問題は、運営側の不手際もあり、状況が混沌としており、AKBグループ全体の人気への影響もありそうです。

また、これから既に活動休止や脱退したメンバーの事件への関与も明らかになりそうな予感がします。

状況を見守りたいところです。

よく読まれている記事