高橋祐也 内縁の妻・元乃木坂46大和里菜インスタ画像アントニーとのDキスとは?

大和里菜
出典:エケペディア
噂・炎上・ゴシップ

 

女優・三田佳子さんの次男である高橋祐也さんが、脅迫容疑で逮捕(5回目)されました。

内縁の妻へ「お前のオヤジ殺してやる」とメッセージを送ったそうです。

 

ニュースで内縁の妻とされているのは、2014年5月に週刊文春で未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルを受け、同年12月に事実上解雇となった元乃木坂46の大和里菜(やまと りな)さん。

「おおわりな」では、ありません。

 

↓こちらは、大和里菜さんとの結婚報告をしたツイッター

※結局、正式には、籍を入れていない内縁関係だったようです。

 

 

この記事では、高橋祐也 内縁の妻・元乃木坂46大和里菜の画像アントニーとのDキスとは?というタイトルで内容をまとめます。

 

関連記事はこちら↓

薬指 結婚イメージ

高橋祐也 結婚ツイート内容と覚醒剤の精子や胎児への影響&複数のトラブルとは?

 

 

大和里菜さんのプロフィール

 

大和里菜プロフィール

 

名前:大和里菜(やまとりな)

愛称:とまと

生年月日:1994年12月14日

年齢:29歳

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:162cm

体重:非公表

家族構成:父、母、妹

活動内容:アイドル、女優

以前の所属先:元乃木坂46 プロマージュ

 

大和里菜さんの経歴

小学4年時から芸能界を志す。

仙台SOSモデルエージェンシー(現・モラドカンパニー)に所属。アイドルグループSPLASHのメンバーとして活動。

2009~2010年、仙台89ERSブースターユニット『CANDY GIRLS』として活動。

2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

2011年10月9日、暫定選抜メンバーに選ばれる。

2014年10月16日発売の「週刊文春」(10月23日号)が、前号に掲載された松村沙友理の続報記事とともに、大和の未成年飲酒疑惑の記事掲載。

2014年12月16日、乃木坂46との契約終了(12月15日付)を、乃木坂46オフィシャルサイトで発表。


2015年10月1日、プロマージュへ所属。

2017年8月、プロマージュとの所属契約終了。

その後はフリー

2018年4月にSHOW ROOMで「大和里菜のトークRoom」という不定期配信を実施。

同じ頃、AbemaTVの「リアルカイジGP」に出演してお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーとのディープキスがSNSで拡散。

※アントニーの件は、後述します。

 

 

高橋祐也さんと大和里菜さんの関係


2018年9月10日に大和里菜さんは、「交際相手に暴力を振るわれた」と交番に駆け込みました。

当初、警察は民事不介入のスタンスでしたが、事情を聞くと暴力を振るった交際相手が、女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也さんだとわかり、被害届を出させ捜査を始めました。

 

大和里菜さんによると以前に「あばらも骨折したことがあるとのことで、交番に駆け込んだのは、以前の苦い経験から、またひどい目にあわされるのではないかと恐怖心から思い逃げ込んだとのことでした。

高橋祐也さんは結婚していたため、2人は不倫関係にあると話題になりました。

 

高橋祐也さんが、2018年9月11日に覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で逮捕され、4度目逮捕の際に大和里菜さんが同席していたことが報道されました。

 

もともと、高橋祐也さんと高橋大和里菜さんは、金銭を支払って飲み会をする【ギャラ飲み】で知り合ったと言われています。

以前から高橋祐也さんと大和里菜さんは不倫関係にあり、会うと高橋祐也さんから車代で3万円出してくれたようで、2年間で1,000万円貢いでいたとの情報もあります。

 

高橋祐也被告は逮捕拘留されましたが、ほどなく保釈されました。保釈後には、すでに大和里菜さんを自宅マンションに招いているともいわれています。

当時は示談交渉が始まり破局を迎えたような情報もありましたが、今回のツイートも合わせて見ると二人の関係は終わっていなかったのは間違いないようです。

 


 

大和里菜さんにも薬物疑惑

4回逮捕されている高橋祐也さんとの不倫交際ということで、大和里菜さんも薬物使用の疑惑がとりざたされましたが、本人が完全否定をされています。

大和里菜さんとアントニーとのDキス動画とは?

前出のAbemaTVの「リアルカイジGP」に出演した際には、お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーとディープキスしており、SNS上で拡散され、乃木坂ファンの間では炎上したようです。

ちょっと辛らつすぎる書き込みもありますが、元乃木坂で、しかもスキャンダルで契約解除も手伝って、ネガティブコメントが多くなったようです。

 

 

2019年4月4日のインスタグラム画像

大和里菜インスタグラム

出典:大和里菜インスタグラム

2019年4月4日には、お腹がふっくらした感じの画像をインスタグラムにアップしたことが文春オンラインに取り上げられました。

今年に入って連絡を取ったという知人が話す。

「そのときは里菜さんと祐也くんは『籍を入れない』と話していました。祐也くんがツイッターで“再婚報告”をしたのも、正直本当なのか疑わしい。ただ、里菜さんの意志は固いようで、『お腹の子供は産むんだ』と周囲に話しているそうです」

取材班は大和の父親のもとをたずねた。父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)

引用:文春オンライン

大和里菜さんの現在

大和里菜さんは乃木坂46卒業後に所属していた事務所「プロマージュ」も昨年契約解除になったということで、AbemaTVの「リアルカイジGP」に出演した以降はあまり表だった芸能活動はしていないようです。

乃木坂時代よりもほっそりとして綺麗になったとの声も見られます。

 

出産を公表

 

大和里菜2

出典:乃木坂アンテナサイト

 

2019年10月5日には、無事に子供が産まれたことを発表しました。

 

 

高橋祐也 大和里菜さんの父親をラインで脅迫容疑で逮捕

 

出産後に実家に戻り、帰ってこない大和里菜さんにラインで、

 

お前のオヤジ殺してやりたい!

 

とメッセージを送ったようです。

1カ月くらい帰れないと言った大和さんに腹を立てたとのことです。

 

↓関連・注目記事↓

薬指 結婚イメージ

高橋祐也 結婚ツイート内容と覚醒剤の精子や胎児への影響&複数のトラブルとは?

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次は誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補17人記事まとめ

よく読まれている記事