uiui先輩って誰?声真似動画プロフィール年齢や高校は?

uiui先輩
出典:okuly.jp
ニュース

TikTokで、約28万人のフォロワーを持つものまね師・uiui先輩。

自身で「俺にできない声真似はない」と豪語。

TikTokではアニメ『ワンピース』(フジテレビ系)のロロノア・ゾロを始めとする12人のキャラを、『銀魂』(テレビ東京系)からは坂田銀時ら6人のキャラを1人で見事に演じきっており、そのレパートリーは実に200以上とオリコンニュースが報じています。

 

この記事では、uiui先輩について「uiui先輩って誰?声真似動画プロフィール年齢や高校は?」という内容をまとめてみます。

 

 

uiui先輩って誰?プロフィール紹介

 

まきお

んじゃ、まずはプロフィールから紹介するよ!

 

uiui先輩のプロフィール

名前:uiui先輩

本名:非公表

生年月日:非公表

年齢:18歳(2019年8月時点)

出身地:和歌山県

職業:TikToker

ジャンル:声真似・歌・ラップ

特技:変顔

所属事務所:RPGエンターティメント

好きな食べ物:ハンバーグ

uiui先輩の挨拶分

 

uiui先輩挨拶

出典:okuly.jp

 

uiui先輩と申します!!僕は声真似や歌やラップなどを得意とする配信を7年間くらいインターネットで活動しております。

声真似の始めたきっかけは声優になりたいなって思い!!声優の真似をしようと言うことで始めました!!その当時活躍していたサイトはツイートキャスティングとニコニコ動画ですYouTubeに時々音声を投稿したりしていました!!その中で歌を歌ってみたりラップをしてみたり色々なことを学び今に至ります!!

好きな食べ物はハンバーグです・・すいません。とりあえず皆んなで楽しくが僕の長所なのでよろしくお願いします!!

 

 

 

uiui先輩の年齢は18歳

 

あや

あいさつ文を読むと配信経験が「7年間」と結構長いね!

 

まきお

そのせいか、年齢が30代くらいかと思った!って言う人も多いよ!

 

ツイッターにも、年齢に関するツイートが多数上がっています。

 

uiui先輩の高校は?

 

uiui先輩の出身高校はどこなのか?!

プロフィールを調査しましたが、結論からいって、ハッキリとした情報ありませんでした。

生年月日も非公表ですので、高校生なのか卒業したのかも不明です。

 

オリコンニュースでは、

 

2018年9月からTikTokを始めた。

当時、介護職や居酒屋のバイトに携わっていた。

彼のもとへ介護会社の社長や居酒屋の店長から「これお前じゃん」など次々と連絡が。

「一番うれしかったのは10年以上も会ってなかった小学生時代の友人から連絡が来たことです」

 

と語っていることから、高校へ行きながらバイトをしていたか、もしかすると高校へは行かずアルバイトをしていたとも考えられます。

 

ツイッターで和歌山県の祭りに行った報告をしたり、和歌山県で暇な人を募集していたりしていたので出身は和歌山県であることは間違いありませんが、詳しくは分かりませんでした。

何か新しい情報を見つけ次第更新します。

 

 

 

uiui先輩の経歴・実績とは

 

uiui先輩の経歴・実績(2019年8月時点)

・配信歴7年

・TikTok総合ランキング:5位

・TikTokフォロワー数:約28万人

・YouTubeチャンネル登録者数:7900人

・声真似レパートリー数:200

今回、各メディアに取り上げられたことで、フォロワー数や登録者数は伸びていくことと思われます。

 

以下のような記事もありました。

ダンスやマジックの演技者を派遣するRPGエンターテイメント(東京・世田谷)は動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の投稿者を育てる学校を世田谷区内で始める。

所属タレント「uiui先輩」ら人気投稿者を講師にマジックなどの実技から映像制作、広告営業まで教える。

演技者の活躍の場としてネット動画が重要になったことに対応する。


2020年4月の新入生を募集する。

TikTokのものまね動画で人気のuiui先輩のほかダンス動画を得意とする「内山さん」、マジックの「マシマロJAPAN」らが指導する。


当初は私塾として始め、専門学校化を目指す。

学費は1年コースで年90万円で、入学金10万円も支払う必要がある。

引用:日本経済新聞

 

TikToker養成学校の講師も務める予定のuiui先輩。

テレビ出演などを夢見ているuiui先輩。

これから各メディアへの進出が楽しみです!

 

 

uiui先輩の声真似動画

 

投稿動画はたくさんありますので、いくつか紹介します。

<↓ワンピース>

<↓フリーザ>

まとめ

 

TikTokで、約28万人のフォロワーを持つものまね師・uiui先輩について、uiui先輩って誰?声真似動画プロフィール年齢や高校は?と言う内容をまとめてみました。

TikToker育成学校の講師をしながら、今後テレビなどへの露出も増えるのではないかと思います。

要チェックです。

よく読まれている記事