映画シュガーラッシュ2オンラインあらすじネタバレ声優は?

映画

映画シュガーラッシュの続編『シュガー・ラッシュ オンライン』(原題: Ralph Breaks the Internet)が話題になっています。

グーグルのCMでも【シュガーラッシュみたいな映画】で検索するシーンがあり、

こちら→「シュガーラッシュみたいな映画」の検索結果

に検索結果まとめを記事にしました。

この記事では映画シュガーラッシュ2オンラインあらすじ(ネタバレ)や声優などの情報についてまとめます。

 

予告編動画

まずは、予告編から

『シュガー・ラッシュ:オンライン』の舞台は、誰も見たことのない、ユニークで壮大なインターネットの世界。
今、映画の枠を超えたエンターテイメント・パークの扉が開く!

好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。

大親友のふたりは、アーケード・ゲームの世界に暮らすキャラクター。

そんなふたりが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込んだ!

何でもありで何でも叶う夢のような世界――。

しかし、思いもよらない危険も潜んでいて、ふたりの冒険と友情は最大の危機に!?

果たして<シュガー・ラッシュ>と彼らを待ち受ける驚くべき運命とは…。

ーオフィシャルサイトよりー

 

 

あらすじ ネタバレ

 

ヴァネロペとラルフは、アーケード・ゲームの世界で暮らすゲーム・キャラクター。

見た目も性格も正反対だけど、ふたりは大親友。

レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の天才レーサーにしてプリンセスのヴァネロペは、好奇心旺盛で新しいことやワクワクすることが大好き。

一方、不器用だけど心優しい悪役キャラクターのラルフは、ゲームの世界の変わらぬ日々を幸せだと感じていた。

ある日、<シュガー・ラッシュ>のハンドルが壊れ、廃棄寸前の危機に!

インターネットの世界では何でも手に入れることができると知ったヴァネロペとラルフは、ハンドルを手に入れて<シュガー・ラッシュ>を救うため、インターネットの世界へ向かう。

新しい世界に飛び込んだふたりの前にどこまでも広がるのは、高層ビルがそびえ立つ、カラフルな巨大都市。

ゲームの世界しか知らないふたりにとって、見るものすべてが新鮮で刺激溢れる世界だった。

戸惑うラルフとワクワクを隠せないヴァネロペは、ほどなくオークションサイトでハンドルを見つけて大喜び。

ところが、より大きな数字を言った者が勝つゲームと勘違いして、あり得ないほどの高額で落札し、24時間以内にお金を稼がなくてはならないはめに!

刺激的なインターネットの世界で、<スローターレース>のカリスマレーサーシャンクと出会い、新たな夢を持ち始めたヴァネロペは、この世界こそが自分の本当の居場所なのだと運命を感じていく。

一方ラルフは、ハンドルが手に入ったら、親友ヴァネロペと元の世界に戻るのだと当然のように思っていた。

次第にふたりの心はすれ違い、思わぬ出来事を引き起こす。

そして、インターネットの世界に崩壊寸前の危険が迫ったとき、ふたりの冒険と友情も最大の危機を迎える・・・。

果たして<シュガー・ラッシュ>とふたりの運命は!?

ーオフィシャルサイトよりー

 

制作&キャスト

<制作>

監督:リッチ・ムーア  DIRECTED BY RICH MOORE
監督&脚本:フィル・ジョンストン PHIL JOHNSTON
製作:クラーク・スペンサー  PRODUCED BY CLARK SPENCER

 

<キャスト>

ラルフ:ジョン・C. ライリー (日本語版声優 山寺 宏一)
ヴァネロペ:サラ・シルヴァーマン(日本語版声優 諸星 すみれ)
シャンク:ガル・ガドット (日本語版声優 菜々緒)
イエス:タラジ:P・ヘンソン(日本語版声優 浅野まゆみ)
ノウズモア:アラン・テュディック (日本語版声優  野中秀哲)

 

 

 

ツイッターの声(口コミ・感想)

 

まとめ

映画シュガーラッシュの続編『シュガー・ラッシュ オンライン』(原題: Ralph Breaks the Internet)について、予告編動画・あらすじ(ネタバレ)や声優などの情報についてまとめました。

女性キャラクターが活躍してかっこいいという声があがっていますね。

是非、本編をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

関連おすすめ記事はこちらです↓

こちら→「シュガーラッシュみたいな映画」の検索結果

よく読まれている記事