あいにょんがイメモ クリオネカラコンのレポート口コミまとめ

ライフスタイル

 

グーグルのCMでマツコデラックスが検索した「あいにょん」について別の記事でまとめました。

こちら→あいにょんとは?マツコデラックスが検索したのは誰?

 

 

ところで、この「あいにょん」がイメージモデルをつとめている【クリオネ カラコン】が女性(一部 男性)に大人気のようです。

今回はクリオネカラコンのレポです。ツイッターの口コミをまとめてみました。

 

クリオネ カラコンとは

 

クリオネは流氷の妖精 sea angelとも呼ばれる海の生物。

見た目はとっても可愛いけど、捕食時はまるで悪魔のような様相へと変化する。

“天使” “小悪魔”な一面も。

普段はおとなしくて清楚、でもターゲットの男子を見つけると確実に落とす
女子のことでいま密かに急増中なんだとか。

 

店舗でも安定の人気のようです。

カラコンの種類

2ライン 全10種類の展開です。

<天使エンジェルライン>

 

<小悪魔デビルライン>

 

ツイッター口コミ

 

 


ナチュラルでよき!などの声が集まっています。

どこで買えるの?

 

都内のカラコンショップで取り扱いがあるようですが、

コチラ↓の 楽天・ヤフーショップで購入できます。

 

女性(一部 男性)に大人気。

「あいにょん」がイメージモデルをつとめている【クリオネ カラコン】についてツイッターの口コミをまとめてレポートしてみました。

”あなた”は 天使エンジェル or  小悪魔デビル  どっち?
是非ためしてみてはいかがでしょうか。

ユーチューバーに関するまとめ記事はこちら↓

youtuber

ユーチューバーのプロフィール・炎上・ゴシップまとめ

よく読まれている記事