森朝奈 魚屋(寿商店)場所はどこ?美人かわいい画像や大学・彼氏は?

森朝奈-2
Asanamori instagramより
芸能人・有名人

 

名古屋の鮮魚商 寿商店の跡取り娘、森朝奈さんが美人だと話題になっています。

実は一流大卒で、前職は社長秘書だとか。

今回は森朝奈さんについて調べてみました。

 

 

森朝奈のプロフィール大学・経歴は?

 

森朝奈のプロフィール

 

名前:森朝奈(もり あさな)

生年月日:1986年12月20日

年齢:32歳(2019年9月現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

学歴:金城学院中学→金城学院高等学校→早稲田大学国際教養学部→University of Auckland(ニュージーランド)

職業:株式会社寿商店 常務取締役

前職:楽天株式会社 社長秘書

 

 

大学卒業後にニュージーランドのビジネススクールに留学した森朝奈さん。

帰国後に楽天株式会社に入社し秘書室に配属、三木谷社長の秘書として勤務しました。

 

しかし、お父さんが体調を崩したことをきっかけに、家業を継ぐために名古屋に帰ります。

 

“一流大卒で海外留学経験ありの美人、大企業の社長秘書”という華麗な経歴を捨てて…もったいない気がしますが、森さんは子どもの頃から家業を継ぐと決めていたそうです。

小学校の卒業アルバムにもそう書いてあるんだとか。

家族思いで優しい方ですね。

現在は妹さんと一緒に、姉妹でお店を切り盛りされているようです。

 

森朝奈の魚屋 寿商店の場所は?

寿商店

出典:ストリートビュー

 

(株)寿商店は、森朝奈さんの父親が昭和55年に創業した、鮮魚の卸売り・小売り店、関連する飲食店などを経営する会社です。

 

寿商店の本店の住所

 

愛知県名古屋市中区新栄1-49-18

 

 

鶴舞駅からすぐの立地で、隣には魚介料理の直営店「魚屋の台所 下の一色 本店」があります。

現在(2019年9月)、ホームぺージによると直営飲食店は12店舗を数えます。

 

楽天市場・Yahoo!ショッピングその他の通販も好調のようです。

 

まきお

楽天出身でも、Yahoo!ショッピングも使うよね。だよね。

 

店舗一覧

 

○下の一色本店

○下の一色ニシキ店

○南国ビアガーデン ISHIKI Garden

○丸の内天ぷらめし下の一色

○御園天丼下の一色

○Fisherman’s Bistro GEIRIKI

○下の一色 EXPASA御在所(下り)

○下の一色 グローバルゲート店

○下の一色 プライムツリー赤池店

○天ぷら 下の一色中部国際空港セントレア店

○fish and chips SEATTLE FISH MARKET

○天ぷら 下の一色出前館銀座店

 

 

 

 

地図は↓こちらです。

美人すぎる魚屋かわいいインスタ画像

 

森朝奈さんはインスタグラム・ツイッター・ブログで情報発信しています。

森朝奈-1

Asanamori instagramより

 

森朝奈-2

Asanamori instagramより

 

森朝奈-3

asana mori 森朝奈 twitterより

 

肌に透明感があって、素顔でもかわいいですね。

とても30代には見えません。

 

 

 

鼻が不自然?

 

さらに森朝奈さんについて調べると「鼻」というキーワードが出てきました。

彼女の鼻が不自然で整形ではないかと話題になったことがあるようです。

 

森朝奈-鼻1

出典:https://girlschannel.net/

 

森朝奈-鼻2

Asanamori instagramより

 

 

特に違和感は感じませんがどうでしょうか。

整形しているか分かりませんが、これだけ美人だったらどうでもいいと思いますね!

 

 

森朝奈の彼氏は?

 

2019年8月、森朝奈さんは「8/1 入籍しました♡」というタイトルのブログをアップしました。

実は、妹の森花波(もり かなみ)さんがご結婚されたという内容でした。

アメブロは<こちら>

朝奈さんは取締役で、妹の花波さんは直営店「下の一色」本店の店長をされています。

結婚後も変わらずお仕事をされるようです。

 

 

一方、森朝奈さんは現在独身で彼氏はいないようです。

ツイッターで結婚相談所からの勧誘があることを告白しています。

 

また、森朝奈さんは恋愛について

 

 

ふと気付いたけど、私の恋愛傾向は、才能に恋するパターンなんだ。

見た目とか経済力より、これっていう才能をみせつけられたときに恋しちゃうんだなー。

 

と、語っています。

 

タイプは「優しくて魚好きで中肉中背の歌が上手い人」なんだそうです。

 

 

さかなくんもタイプのひとりなのだとか。

 

「大人の男性」がタイプとも語っています。

まとめ

 

美人すぎる魚屋さんの森朝奈さんが話題になっている件、調べてまとめてみました。

森朝奈さんは、自分のことについて書かれたツイートを丁寧にリツイートされています。

なんだか、人柄が良い方なのかなと想像してしまいました。

今後のご活躍にも注目です。

よく読まれている記事