【画像あり】HYDE(ラルクアンシエル)イラスト絵が激ウマ!漫画家志望・小学館に応募の過去

火曜サプライズ
出典:火曜サプライズ公式hp
テレビ

 

ラルクアンシエルのHYDEさんが、バラエティ番組に出演し、音楽の道に進まなければ、漫画家になっていたと告白しました。

しかも、自ら弟分でロックシンガーのDAIGOのイラストを描き披露しました!

この記事では、【画像あり】HYDE(ラルクアンシエル)イラスト絵が激ウマ!漫画家志望・小学館に応募の過去と題してHYDEさんのイラスト画像をチェックしてみます。

 

 

HYDEさん 漫画家志望

番組内で、弟分でロックシンガーのDAIGOさんが、HYDEさんへのインタビューで、

HYDEさんの小さいときの夢ってなんだったんですか?

と質問。

 

HYDEさんは、少しだけ考えて、

音楽に出会っていなければ、漫画家になっていた

と語りました。

きっかけは、

小さい頃に大好きだった「うる星やつら」。

マネをして描いていた。

とのこと。

さらには、

小学館に描いたマンガを送っていた

とも・・。

 

 

HYDEさん 激ウマ イラストとは?

バラエティ番組内で、HYDEさんは短い時間で、更には車の中という描きにくい状況で、さらさらと、DAIGOさんの似顔絵を書きました。

↓似顔絵はこちらです!

更には、サインを入れて、DAIGOにプレゼントしました。

↑もうこれ、本域で上手い!

漫画家を目指していたというだけのことは、ありますね。

「天は二物を与えていた!」パターンのようです。

 

 

SNS(ツイッター)の声

まとめ

【画像あり】HYDE(ラルクアンシエル)イラスト絵が激ウマ!漫画家志望・小学館に応募の過去と題してHYDEさんのイラスト画像をチェックしてみました。

SNS上でも、HYDEさんカッコいい・ちょっとかわいい!絵が激ウマという声が多く聞かれました。

音楽の才能もスゴイのに、絵の才能にも驚かされましたね!!

よく読まれている記事