画像・動画ありクハラのヌーブラちら見えで放送事故?!テレ東音楽祭

クハラ
出典:テレビ東京公式HP
テレビ

6月26日、テレ東音楽祭で元KARAのクハラ(HARA)ちゃんが再始動しました。

復活に歓喜した方も多いと思います。

しかし、クハラさんの出演シーンで、まさかの放送事故が?!

この記事では、画像・動画ありクハラのヌーブラちら見えで放送事故?!テレ東音楽祭というタイトルで、内容をチェックしてみます。

 

 

クハラのヌーブラちら見え動画・画像

早速、動画と画像を見てみましょう。

 

ヌーブラちら見え画像はこちら↓

 

 

ヌーブラちら見え動画はこちら↓

※ユーチューブ動画は削除される場合があります。

※ユーチューブ動画は削除される場合があります。

ヌーブラがちら見えしても、あわてることなく踊り続け、曲の間の後ろを向く場面で、サッと直しました。

↑ツイートの動画では「ちょっと、ハラハラしましたね」と明るく返しています。

自殺未遂騒動後初のテレビ出演

スタジオに登場すると共演者から拍手で迎えられ「ちょっと緊張していますが、皆さんお久しぶりです」と笑顔であいさつ。

MCのTOKIO国分太一(44)が「日本のファンも心配していました。いまは大丈夫ですか」と質問すると「ご覧の通り、ものすごく元気です。これからは一生懸命活動したいと思います。

応援よろしくお願いします」と日本語で答えた。


 番組では日本のガールズグループ「Chuning Candy」とともにKARAの日本デビュー曲「ミスター」を熱唱し、大ブームになった“お尻ダンス”も披露。

ネットではファンが「ハラちゃん元気でよかった」「これからも頑張って!」「再出発応援してます!」「またKARAがみたいなあ」と応援する声が広がった。


 ハラは5月26日未明にソウル市内の自宅で自殺未遂を図って病院搬送された。

病院搬送時には意識を失っていたが、その後は順調に回復。

「いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します」とコメントした。


 今月から自らマネジメント契約をオファーした芸能事務所「プロダクション尾木」に所属して日本でソロ活動をスタートさせた。

引用:スポニチ

SNSの声

 

 

プロ意識高い!という声が多いようですね。

テレビ東京にしっかりして!という声も。

復活のテレビ出演が、ハラハラする内容で話題をさらうのも、やっぱり人気者の証でしょうか・・。

まとめ

テレ東音楽祭で元KARAのクハラ(HARA)ちゃんが再始動しました。復活に歓喜した方も多いと思います。しかし、クハラさんの出演シーンで、まさかの放送事故が?!


画像・動画ありクハラのヌーブラちら見えで放送事故?!テレ東音楽祭というタイトルで、内容をまとめました。

 

よく読まれている記事