家売るオンナの逆襲 留守堂謙治&足立聡BLラブシーンまとめ

テレビ

 

家売るオンナの逆襲 ユーチューバーや孤独死・ネット難民やLGBTなど社会的な問題もストーリー化されている今回のシリーズですが、なかでも留守堂謙治と足立聡のボーイズラブについても注目されていると思います。

この記事では、それぞれの回ごとのボーイズラブシーンをまとめてみました。

 

第1話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

第1話はフェンシングの出会いのシーンです。

まだ、二人は初対面なのですが最初から雰囲気は伝わってきます。

 

第1話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

家売るオンナの逆襲1

家売るオンナの逆襲)第1話あらすじネタバレユーチューバー編

 

 

前作のDVDもどうぞ!

 

第2話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

第2話は鼻血の回でした。

留守堂が足立の鼻血をふいてあげますが、天然のため上手くふけず広げてしまいます。

※↓同じようなツイートが続きますが、シーンの流れをご覧ください。

 

留守堂の天然ぶりについてはこちら↓の記事をどうぞ。

家売るオンナの逆襲 留守堂謙治が天然ドジ香水はエターナルエゴイスト

第3話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

第3話はお互いの名前を呼び捨てにします。

留守堂が『さとし、月がきれいだよ』と足立に語りかけます。

 

 

 

第3話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

サンチーと屋代課長

家売るオンナの逆襲】第3話あらすじネタバレ・ゲスト 感想

 

第4話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

第4話 まずは留守堂からフェンシングのお誘いを受けた足立の表情

足立

 

足立2

乙女かっ!

 

 

フェンシングシーン

つぎは別の日フェンシングの激しい闘い。

並んで歩く留守堂と足立

足立「どうしたんですか?さっきも、すごく(フェンシングが)情熱的だったから。」

留守堂「あしたは闘いの日だからかな。」

足立「闘い?だれと闘うんですか?」

留守堂「愛する人と。」

足立悲しい表情

足立「愛する人って・・・それは、もちろん女性ですよね・・」

哀しい表情を浮かべる足立。

 

第4話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲】第4話あらすじネタバレ感想まんちっち・じんけうどするとは?

 

第5話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

 

足立

出典:家売るオンナの逆襲

「留守堂さんが好きなのはサンチー ボクは利用されただけ・・・」

悲しげな足立。

 

留守堂&足立

出典:家売るオンナの逆襲

別れ際にハグをして見つめ合う二人。

 

留守堂&足立

出典:家売るオンナの逆襲

留守堂&足立

出典:家売るオンナの逆襲

「今は聡もボクにとって特別な存在になっているから」留守堂に言われて。

喜んだあと、急に真顔で「ホント?!」を、2回繰り返す。笑

 

 

第5話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

足立

家売るオンナの逆襲】第5話あらすじ留守堂謙治の正体 名前は三瓶良雄ドジスケ

 

 

第6話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

足立&留守堂

留守堂と庭野が仲良さそうにしているところへ現れ「二人で何話してたの?」と機嫌が悪そうな足立。

 

足立&留守堂

嫉妬のあまり「はしゃいでんじゃねー」とマジ切れする足立。

 

足立&留守堂&サンチー

突然、テーコー不動産に現れ「おはよう」と足立に優しく挨拶する留守堂。

 

足立ニヤつく

メイク・ディスティニー・オペレーションのミッションを成功させ、留守堂にほめられニヤつく足立。

 

第6話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

足立&留守堂&サンチー

家売るオンナの逆襲】第6話ネタバレあらすじホームとエロスとは?

第7話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

 

喜ぶ足立

出典:家売るオンナの逆襲

留守堂が足立のことを『バンビみたいでかわいい』と言っていたと聞き喜ぶシーン。

 

抱きつく足立

出典:家売るオンナの逆襲

モヤモヤした気持ちから留守堂へ抱きつく足立。

 

 

 

第7話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

不動産イメージ

家売るオンナの逆襲】第7話あらすじワーキングマザーVSキャリアウーマン

 

 

 

第8話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

足立ボーイズラブシーン1

出典:家売るオンナの逆襲

「愛しているだ」と叫ぶ足立の真剣な表情

 

 

ボーイズラブシーン

出典:家売るオンナの逆襲

愛の先に何があるのか、それぞれ想像してあたふたする二人。

 

 

ボーイズラブシーン

出典:家売るオンナの逆襲

ストーリーの終盤で、愛の先には、何もないことを確認しあう二人。

二人のボーイズラブは足立の卒業で終了するのだろうか・・・

 

 

第8話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

留守堂くん4

家売るオンナの逆襲】第8話あらすじ親の子離れ庭野と足立の卒業

第9話 留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーン

第8話で留守堂から卒業した足立。ボーイズラブは終了したようです。

でも、足立は留守堂を友人として心配しています。

驚く足立

出典:家売るオンナの逆襲

 

留守堂が、ちちんぷいぷいのドアを普通に開けたと聞いて驚き、心配する足立。

 

 

第9話についてはこちら↓の記事をどうぞ。

家売るオンナの逆襲1

家売るオンナの逆襲】第9話あらすじ留守堂謙治の餃子の君やまだかずこ

 

 

番組を見逃した方、録画もされていない方は、Huluでどうぞ!

気になる無料視聴後の解約についてはこちら↓

hulu解約11

hulu無料期間で解約するタイミングと方法は?iphoneではできない?

 

↓このバナーをクリックして2週間無料トライアル画面へ。

 

まとめ

家売るオンナの逆襲の留守堂謙治と足立聡のボーイズラブシーンについてまとめてみました。

 

 

あらすじネタバレまとめ記事はこちら↓

【3年A組】【家売るオンナの逆襲】あらすじネタバレ感想記事まとめ

 

よく読まれている記事