ジブリパークとは、いつ オープンなど関連記事まとめ一覧

出典:スタジオジブリ
娯楽・趣味

 

あや

2020年秋に開業予定の『ジブリパーク』の記事をまとめています!

 

まきお

『ジブリパーク』に関心がある”あなた”の参考になるといいな!

 

 

いつオープン

 

ジブリパークとは?いつオープン?場所・住所やアクセス方法について、詳しくまとめた記事です。

さつきとメイの家

ジブリパークとは?いつオープン?場所・住所やアクセス方法は

 

なぜ愛知県?

 

愛知県名古屋市になった理由、広さ・運営会社について、まとめました。

株式会社ジブリパーク

ジブリパーク なぜ愛知県名古屋なの?広さは?運営会社はどこ?

 

 

 

完成予想図やシンボルキャラクターは?

 

ジブリパークの完成予想図のご紹介やシンボルキャラクターの予想をまとめました。

ジブリパークの完成予想図は?各エリアのキャラクターは?

 

入場料金・年間パスポートは?

 

ジブリパークの入場料と年パスはあるのかなど、現時点での情報をまとめました。

大倉庫エリア1

ジブリパークの入場料金は?年間パスポートってあるの?

 

 

 

施設・ホテル宿泊・飲食店は?

 

ジブリパークのアトラクション施設・ホテル宿泊・飲食店とジブリ飯についてまとめました。

ねこバス

ジブリパークのアトラクション・公式ホテル・飲食店(ジブリ飯)は?

 

公式HPや求人採用について

 

ジブリパークの公式ホームページやスタッフの求人採用について、現時点で分かることをまとめました。

スタジオジブリ

ジブリパークのホームページや求人採用募集いつから?正社員になれる?

 

 

 

よく読まれている記事