キンコン西野のいじり全文!カジサックは火事作 周富徳って?

カジサック
引用kajisactv
芸能人・有名人

キンコンの西野さんが炎上つづきのカジサックに対して、イジメではないイジリを自身のアメーバブログに書き込みました。

今回は、キンコンの西野さんのブログ全文を引用記載します。

関連記事の参考として是非お読みください。

 

キンコンの西野さんのブログ全文

 

拝啓、カジサック様
NEW!2019-02-06 08:18:17

テーマ:ブログ
拝啓

余寒なお厳しいこの頃、カジサック様にはご壮健とのこと何よりに存じます。
冒頭の2行に関しましては、「手紙の書き出し マナー」でネット検索をして、出てきた例文をそのままコピペした手前、何のこっちゃ分かっておりません。「ご壮健」って何ですか?

さて。
この度はカジサック様に御礼を申し上げたく、筆をとらせていただきました。

貴殿のYouTuberとしての活躍、いつも拝見させていただいております。
『チャンネル登録者数100万人を突破しなかったら芸人引退!』

という、世間的には「『芸人引退』とか言ってるけど、肩書きが変わるだけで、どうせ活動内容は変わらねぇんだろ?」と思われてしまっている上に、相方であるキングコング西野がとっくの昔に芸人を引退しつつ、それでも活動を続けていることを証明してしまっている手前、もはや何のフックにもなっていない『芸人引退』という不思議な目標に向かって突き進む姿に毎度目頭が熱くなります。

最近だと、

サンシャイン池崎氏およびサンシャイン池崎氏の御両親に向けた最低極まりない『公衆便所発言』、
先の『ホリエモン万博』にて、評論家の宇野常寛さんをブチギレさせた圧倒的なイジメ問題、

カジサック

カジサック評論家・宇野常寛氏への失礼な絡みって?サンシャイン池崎との因縁も。

さらには、
「ドッキリ」と称して、後輩芸人のコレクションであるスニーカーを『スニッカーズ』に入れ替えるという面白くも何ともない奇妙なアクションで案の定、大炎上。そして謝罪謝罪謝罪。

スニーカー

梶原雄太(カジサック)スニーカードッキリ動画で炎上ふたたび批判殺到!

SEKAI NO OWARIが『炎と森のカーニバル』ならば、貴殿は『炎と謝罪のミルフィーユ』といったところでしょうか。

 

 

これらの炎上を受けて、昨日、この国では、こんなニュースが流れました。

【Yahoo!ニュース】カジサック炎上続きで、一周回ってキンコン西野の株上がる

一周回してくださって本当にありがとうございます。
好感度って一周回るものなんですね。
次から次へと火事を作るカジサックは漢字だと火事作になるのでしょうか? なるのでしょうね。

貴殿が燃えに燃えてくださるおかげで、約15年近く燃え続けた私は、ついに『黒炭』としての旨味を出し始めることとなりました。
Yahoo!ニュースのコメント欄には…

「カジサックは糞。西野は才能があるからまだ良い」
「カジサックは面白くない。西野は『ゴッドタン』で芸人魂を見せてくれるから好き」
「西野はなんだかんだで芸人。カジサックは大学生」
「西野は天才」
「西野は才能の塊」
「西野は普通にイケメン」

といった声が続々と届いております。

それもこれも、これまで上沼恵美子先生の陰に隠れていたお笑い偏差値23の貴殿が(※ちなみに西野は24)、毎日ありのままの姿をYouTubeでお届けしてくださるおかげです。
お笑い偏差値23を包み隠さず出してくださり、本当に、本当にありがとうございます。
そのままでいてください。
レットイットビーです。

カジサックが頑張れば頑張るほど、カジサックの評判が下がり、私の評判が上がります。
誰が何と言おうと、私はカジサックが大好きです。
人気者とコラボしてチャンネル登録者数を稼ぐ他力本願っぷりに、
『めちゃイケ』のオファーシリーズの岡村さんのパクリとしか思えないその衣装に、

 

よくよく見ると周富徳のようなその顔面に、
恋しています!

届け、この想い。
LOVE!!
メルティーLOVE!!
メルティー!!

敬具

2019年2月6日
西野亮廣

※世間の皆様、どうかこの手紙をシェアしてください。この手紙が日本中を駆け巡った後に、カジサックの元に届くことを願っています。

 

 

まとめ

キンコンの西野さん、できれば、お笑い偏差値12(たぶん)のたむけんさんにも愛のあるイジリをお願いします。

 

ユーチューバーに関するまとめ記事はこちら↓

youtuber

ユーチューバーのプロフィール・炎上・ゴシップまとめ

 

よく読まれている記事