東京家庭裁判所殺人事件スティーブン・ウィルソン容疑者の画像写真は?

news
※newsイメージ
ニュース

3月20日、午後3時20分ごろ、東京家庭裁判所で女性(31)が首付近を刃物で刺され死亡するという事件が起こりました。

この記事では、刺殺された女性の夫で、米国籍の男(容疑者)(32)について、名前・画像写真について調べました。

事件の概要

朝日新聞からの引用です。

丸の内署によると、夫は事件後に逃走したが、近くの日比谷公園内で身柄を確保された。確保時にはナイフを少なくとも3本持っていたという。逃走中に捨てたものもあったという。夫は自分の両手首を切り入院した。命に別条はないという。

2人は離婚調停のため裁判所を訪れていたという。夫が裁判所の手荷物検査場前で待ち伏せし、現れた女性に襲いかかったとの目撃情報があるという。署が詳しい経緯を調べている。

~引用:朝日新聞~

容疑者の名前は?

スティーブンウィルソン

引用:http://diary.ponkichi01.com

名前:スティーブン・ウィルソン

年齢:32歳

住所:板橋区

職業:不詳

国籍:アメリカ

人種:白人

米国籍の容疑者 名前・画像(写真)は?

↑こちらは身柄を確保された瞬間ですね。警察官が大勢で押さえており、容疑者の様子は分かりません。

事件後、間もなくのため現在のところ、容疑者の米国籍の男の名前と詳細画像(写真)は公表されていません。

ただし、テレビニュースにて米国籍の容疑者が取り押さえられた瞬間の画像がありましたので、掲載します。

かなり遠目に輪郭しか見えていませんが、まさしく取り押さえられた瞬間の画像です。

スキンヘッドで、黒いマスクをしているように見えます。

容疑者自身も、両手首を自分で切ったとの情報もあります。

顔の向こう側のモザイクの部分は、両手首の血をふき取ったのか、布のようなものに血痕がついています。

あまりに、生々しいためかモザイク処理されています。

被害者 名前・画像(写真)は?

東京家庭裁判所殺人事件で、刺殺された被害者である妻の名前は、ウィルソン香子さん(31)=所沢市元町=ということが分かりました。

被害者の画像は、現在のところ公開されていません。

スポンサーリンク

SNSの声

まとめ

3月20日、午後3時20分ごろ、東京家庭裁判所で女性(31)が首付近を刃物で刺され死亡するという事件について、刺殺された女性の夫で、米国籍の男(容疑者)(32)について、名前・逮捕時の画像写真について調べてまとめました。

現在、不明点も多いので、状況が公表され次第、更新します。

↓よく読まれている記事

news

カンボジア【タクシー強盗殺人】中茎竜二・石田礼門プロフ画像と刑罰は?

2019年3月18日

ありむらあいりビフォーアフター1

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

2019年3月3日

よく読まれている記事