ももクロ百田夏菜子、歯列矯正報告!八重歯『歯並びの方を整えようかと思いますん』

百田夏菜子2
出典:ツイッター
歯科矯正

ももいろクローバーZの百田夏菜子(24)が、突然の「報告」でファンをざわつかせたというニュース。

百田さんは、2月6日インスタグラムを更新。「好きって言ってくださる方も多いので….」と書き出した。

本ブログでは、歯科矯正については特集していますので、今後、百田さんの矯正についても追いかけます。

歯科矯正のまとめ記事はコチラ↓

マギーアフター

芸能人の歯並び矯正前・矯正後ビフォーアフター6記事一覧

今回は、百田夏菜子さんのインスタやこれまでの口元の表情、それからファンの声などをまとめます。

インスタでの報告内容

写真は4枚上がっていて、スライドすると最後に歯の写真がアップされています。4枚目は少し手ブレしてますね。

結婚前提のお付き合いの発表をした有安杏果さんもそうでしたが、

『あいついつの間に!!ショック!あぁーもう知らん!なんなん!あほ!ってなる前に先に報告』

と事前にファンの方に伝えたくてインスタにアップしたようです。

でも、有安杏果さんとタイミングが被ってしまったという声も・・・

有安杏香ツイッター

有安杏果【彼氏48歳医師】は児嶋直樹氏?顔画像や病院の名前と経歴学歴は?

有安杏果

元ももクロの有安杏果“結婚前提交際”に 洗脳・転移性恋愛を疑うファンの声

これまでの口元の印象は

「こっちのほうがヤバい…」って書いてありますね。百田さんの八重歯問題はファンにとっては、かなり重要?!

口元を見たところ、八重歯が可愛くて好きだ・・・という意見も分かりますね。確かに、そのままでも可愛らしい!!

ネット上のファンの声

あや

そのままでも全然好きだけど、もっと美人度がアップするんだろうなぁ~と好意的なコメントが多いね。

まとめ

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが歯の矯正を決断したとのことで、百田夏菜子さんのインスタやこれまでの口元の表情、それからファンの声などをまとめました。

現状は宣言しただけで、情報が薄いので今後、百田さんの矯正について情報を追いかけたいと思います。

歯科矯正まとめ記事はコチラ↓

マギーアフター

芸能人の歯並び矯正前・矯正後ビフォーアフター6記事一覧

よく読まれている記事