2019年 歯列矯正中の芸能人・有名人6人を紹介

百田夏菜子
出典:ツイッター
歯科矯正

これまで、歯列矯正やその他の治療で、歯並びが変わった芸能人・有名人をご紹介してきました。

今回は、2019年 歯列矯正中の芸能人・有名人6人を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧 裏側矯正中

 

まきお

トップでご紹介するのは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧君だよ!

 

上の歯が見えないですが、下の歯にはしっかりブラケットとワイヤーがついていますね。

2019年時点で、伊野尾さんは29歳。

最近は、男性で大人になってから歯列矯正をする人も多いようです。

しかも伊野尾さんはアイドルなので、遅いってことはないでしょう。

見た目だけでなく、歯の機能も良くなるので良い決断ですね!

森三中 黒沢かずこ インビザライン中

次は、森三中の黒沢かずこさん。

インビザライン中という情報はあるのですが、画像が見当たりませんでした。

あや

インビザラインは、形の違う透明なマウスピース(アライナー)を約1週間ごとに交換して、歯を少しずつ綺麗な位置に動かす矯正方法よ!

インビザラインのマウスピースのイメージは▽こちら▽

 

黒沢さんも、歯がガタガタとなっていたので、インビザラインをするのは、とても良いですね。

 

 

アンガールズ田中卓志 インビザライン

 

アンガールズ田中卓志さんも森三中 黒沢さんと同じインビザラインで矯正中です。

まきお

田中さんは、画像をツイッターで見つけたよ。

 

良く見ると歯の表面に、ツルツルしたアライナーが被っています。

食事のときなどは外して、歯磨きをして、また被せます。

 

画像は▽こちら▽

 

アンガールズ 田中さんは、43歳。

最近は人気があり、収入も結構あると思います。

結婚も意識して、見た目と健康のために歯列矯正を始めたのではないでしょうか。

千鳥 ノブ インビザライン

 

つづいて千鳥のノブさんですが、テレビの放送でインビザライン矯正を始めたことを報告しています。

あや

かみ合わせが深くて、高齢になったら歯が全部抜けるといわれたそうよ!

▽こちら▽のツイートでは、滑舌に問題があり、漫才など仕事に影響があると語っています。

 

ノブさんの場合、仕事に支障があるのは問題ですが、インビザラインは最悪の場合、外しておけばよいので大丈夫でしょう。

ただ、外す時間が長いと、その分治療期間も長くなるというデメリットがあります。

 

スポンサーリンク

 

松本薫(元柔道 金メダリスト)ハーフリンガル

 

ロンドンオリンピック柔道ゴールドメダリストの松本薫さん。

まきお

最近は、ダシーズギルトフリーアイスクリームラボ というアイスクリーム屋さんで有名だね。

 

バラエティ番組でも時々見かけますが、下の歯のブラケット&ワイヤーは普通に見えています。

とは言っても矯正経験者でなければ、気づいていない人の方が多いかもしれませんね。

意外と他人は気にしていないものです。

ももいろクローバーz 百田夏菜子 裏側矯正?!

 

あや

最後に紹介するのは、ももいろクローバーzの百田夏菜子さんだよ!

 

百田夏菜子さんは、2019年2月に歯科矯正を宣言しました。

関連記事はこちら↓

百田夏菜子2

ももクロ百田夏菜子、歯列矯正報告!八重歯『歯並びの方を整えようかと思いますん』

2019年2月7日

 

百田夏菜子

出典:ツイッター

百田夏菜子2

出典:ツイッター

 

もう既に八重歯が少し引っ込んで、並んでいる様子があります。

大きくガタガタでなければ、だいたい半年くらいで見た目は良くなるので、百田夏菜子さんの変化からも目が放せませんね。

特にファンの方は、気になるところですね。

 

 

まとめ

2019年 歯列矯正中の芸能人・有名人6人を紹介しました。

読んで頂いた”あなた”にお願いがあります。

まきお

記事に出ていない歯科矯正中の芸能人・有名人を知っていたら、コメント欄から教えてね!お願いします。

 

歯科矯正まとめ記事はコチラ↓

マギーアフター

芸能人の歯並び矯正前・矯正後ビフォーアフター6記事一覧

2019年1月18日

よく読まれている記事