友井雄亮dv謝罪!元嫁とA子B子C子の名前画像は?

引用:abemaニュース
エンタメ

スポンサーリンク

 

純烈の友井雄亮(関西ジャニーズJr.時代は本名の牧山雄亮で活動)のDV問題が大きく取り上げられています。

2019/01/11に謝罪会見が行われるとのことで、内容が注目されています。

今回は問題の経緯や離婚原因・元嫁とA子B子C子の名前画像について調べてまとめます。

また、謝罪会見内容についても分かり次第更新する予定です。

 

友井雄亮のプロフィール

 

純烈ではコーラス、振り付けを担当。

10代の頃は関西ジャニーズJr.に在籍していた。

関ジャニ∞の村上信五や横山裕と一緒にステージや雑誌に登場したり、嵐の大野智と舞台『Kyo to Kyo』で共演していた。

紅白ではジャニーズファンからも注目されていました」

友井は数年後にジャニーズ事務所を退所。2000年に俳優に転身。

2001年、「仮面ライダーアギト」(テレビ朝日系)に仮面ライダーギルス役で出演し、2004年の映画「パセリ」では主演を務めた。

それでも俳優業の反響はイマイチ。

単発仕事が続き、一時は業界を去ろうと覚悟していた。

所属事務所を辞め、フリーに転身した2006年、映画で共演した女優と結婚。

女児をもうけたが、2008年には離婚。純烈を結成した翌年の出来事だった。

~以上 文春オンラインより~

 

最初の結婚と離婚

 

前出した2006年の最初の結婚相手は勝村美香さんという方。

今で言うさずかり婚だったようです。

結婚してすぐに夫婦関係は冷め切っていたようで、離婚後、友井は月6万円の養育費を払っており、出演したテレビ番組でもネタとして話していたとのこと。

 

次の交際相手 A子さん

 

次に付き合ったのがA子さん(30代)。

A子さんは芸能界関係者で、2014年頃から築50年、家賃6万円ほどのアパートで同棲生活をスタートしたとのこと。

夜になると怒鳴り声や大きな物音、女性の『キャー』『怖い、怖い』といった悲鳴が聞こえることがあった。

警察沙汰になることもしばしばあった様子。

 

 

結果的に2016年5月ごろ誓約書を書いて別れることになります。

※この時の誓約書が最近テレビやネットで取り上げられているもののようです。

引用:文春オンライン

 

私、牧山雄亮はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。

 

さらにA子さんのご両親の前で結婚を前提に二人で頑張っていくと約束をしたにもかかわらず、度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き、精神的にも苦痛を負わせました。

 

ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました。

 

(中略:禁止項目の記載があったようですが内容は不明です。)

 

もし、上記の約束が守れない場合、法的措置をとられても異議申し立ては致しません。

今後一切、私、牧山雄亮はA子さんと接触しないことを約束します。

 

文春オンラインより引用

 

A子さんと同時期に交際 B子さん

 

A子さんと同時期に、衣装関係の仕事をしていたB子さん(40代)とも交際。

関西在住のB子さんは最初の結婚前の元交際相手とのことです。

 

 

2015年春ごろには関西在住だったB子さんを関東に呼び寄せ同棲を始めます。

誓約書を書いた頃と時期が被っていますね。

 

B子さんはバツイチで2人の女児の母親、有名になって紅白に出るまでは籍は入れられないとして

2人は事実婚状態だったようです。

将来のことを考え一軒家も購入予定だったようです。

 

 

そして、ニュースになっている3000万円を使い込んだのは、このB子さんから。

3年間で3000万円を使い、うち1700万円は競馬に使ったというのですから驚きです。

B子さんが3000万ものお金を何故持っているのかも気になるところではありますが・・。

 

家族で遊びに出かけるときでも競馬場に行くほどの競馬狂いだったようです。

子連れの競馬場って、、、考えさせられますね、、、

引用:文春オンライン

 

スポンサーリンク

B子さんとの終焉はC子さんが原因

 

次々に良く出てくるなという感じがしますが、、、

B子さんと事実婚状態でありながら、既婚者のC子さん(30代)との浮気が発覚します。

 

B子さんは、お金の使い込みに続いて、浮気という裏切りに我慢ができず、

2018年7月4日にB子さんの実家で親族会議が行われたようですが、

弁護士がはいって協議が継続しているようです。

 

2018年8月には友井雄亮さんは、B子さんと住まいから出たとのことですが、

なんと11月には先にも書いた新居の一戸建てが完成予定だったとのこと・・。

 

一方、C子さんは現在は友人関係であり、やましい関係はないと釈明しています。

 

離婚原因

 

離婚原因と書きましたが、実質、婚姻関係があったのは最初の結婚のみですが、

最初の結婚相手の勝村美香さんのブログ内容に下記のようなものがありました。

 

ラストフレンズ。。。

見ると過呼吸になり(;^_^A動機が激しくなりますが

近年、増加している
重大な問題の一つであり。。。

トラウマを乗り越えることが大切ですね。。。

勝村美香 ~きみといっしょ~

 

最初の結婚の時からDV癖があり、勝村美香さんにPTSDが残ったということでしょうか。

仮にDV癖がなくても、連続した浮気、お金の使い込みなどなかなか弁明しにくい内容です。

 

記者会見内容

2019/01/11には友井さんの記者会見が行われました。

報道内容は全て事実と語り、純烈からの脱退と芸能界引退を報告しました。

 

 

 

元嫁とA子さんB子さんC子さんの名前と画像は?

【2019/01/11更新】

 

色々しらべてみましたが、元奥さんでタレントだった。前出の勝村美香さん以外の

A子さんB子さんC子さんの名前と画像は出てきませんでした。

 

今後も情報が分かれば更新します。

 

【2019/1/15更新】

A子さんの名前・画像は以前不明ですが、テレビ取材に声の出演をされました。

 

 

 

以下のような内容を語っていますね。

・誓約書はA子さん側が文春に提供したものではないこと。

・4年間の間に友井さんに仕返しをするような気持ちは持っていなかったこと。

・恐怖心が蘇るので友井さんの活躍は見ないようにしていたこと。

・今回の報道で恐怖が蘇ったこと。

・SNSなどで情報提供をしたと誹謗中傷されていること。

・弁明して早くこの件を終わらせたいので、電話取材に応じたこと。

 

まとめ

 

純烈の友井雄亮さんのDV問題について、謝罪会見が行われるとのニュースもあり内容をまとめてみました。

 

ファンの気持ちも微妙で友井雄亮さんを擁護する声もあるようですが、

内容をまとめてみて事実だとするとなかなか厳しい状況、

というか良くこんなことが次々に出来るなとあきれてしまいます。

 

謝罪会見でどのようなことを語るのか待ちたいと思います。

 

【2019/01/11更新】

謝罪会見では、純烈からの脱退と芸能界引退が語られました。

しかし、会見の中ではD子さんやE子さんの存在もありますかという質問に

うやむやな回答がなされました・・・。

やっぱり、引退は不可避だった模様です。

 

【続報】純烈関連記事はこちら↓

純烈続報!友井以外のメンバー記者会見とA子さんが語ったウソ!

2019.01.15

梅沢富美男バイキング純烈への不適切発言コメント内容は?『○○役者』と言われた。

2019.01.16

 

よく読まれている記事