岩本照プロフ高校・兄弟は?好きなタイプ・筋肉美やsasuke参加の画像は

岩本照
出典:sasuke公式
芸能人・有名人

 

2019年7月スタートの日テレ深夜ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』に出演した『Snow Man』岩本照くん。

ジャニーズJr.イチの肉体派で『sasuke』にも登場したことがある岩本照くんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

岩本照のプロフィール 身長・高校

 

 

本名:岩本照(いわもと ひかる)

生年月日:1993年5月17日

年齢:26歳(2019年8月現在)

身長:182cm

血液型:A型

出身:埼玉県

学歴:日出高等学校 大学進学(大学名は不明)

所属:ジャニーズJr.内ユニットSnow Man

メンバーカラー:イエロー

入所日:2006年10月1日

趣味:筋トレ 温泉

愛称:ひーくん

 

 

ジャニーズ入所前には「岩本ひかる」という名前で子役していたそうです。

2012年にご本人が大学進学を公表しているようですが、大学名はわかりませんでした。

 

182センチと背が高いですね!

Snow Manの中では目黒連くんと同じ182cmでトップに並んでいます。

ピアスホールが4つあいてるという情報も。

 

 

 

岩本照の兄弟は?

※↑これは、無関係なツートを貼りました・・・。

 

岩本照くんは3人兄弟の長男で、4歳下の弟さんと8歳下の妹さんがいるようです。

2018年には雑誌ananで「一人暮らしをしたいと思ったことがない」と応えており、埼玉県で家族と暮らしていると思われます。

しかし世田谷区径堂に一人で住んでいるとの情報もありました。

ファンに家バレするのを防ぐため実家暮らしと言ってる可能性もありますね。

 

シルバニアが好き?

 

21歳の誕生日に、滝沢秀明さんからシルバニアファミリーの家をプレゼントされた岩本照くん。

以来、キャラクターを集めて楽しんでいるようです。

お気に入りは鹿さんファミリーで、お風呂に入れたり、ダンスの振り付けを考えたりしているとのこと。

マッチョで男性的なイメージとのギャップがすごいです!

 

 

スポンサーリンク

 

岩本照の筋肉がすごい! sasuke参加の画像は?

 

岩本照くんは2017年3月26日放送の『SASUKE2017』(第33回大会)から4回連続でSASUKEに参加しています。

 

SASUKE第33回

SASUKE第34回

SASUKE第35回

SASUKE第36回

 

あと1mの地点でタイムアップ。惜しい!!!

1stステージクリアを目指し、日々厳しいトレーニングを重ねているようです。
ふだんは体脂肪率4~6%のようですが、SASUKE出演直前のインタビューでは3%まで絞っていると応えていました。

 

「常にSASUKEのこと考えて生活してます。SASUKEがあって、自分がある」と語る岩本照くん。
いつか努力が報われますように。

 

岩本照の好きなタイプは?彼女はいる?

 

雑誌のインタビューで

 

 

・自分をしっかり持っていて周りに流されない子
・髪型はボブで色はアッシュ系。スキニーにスキーカー

 

と応えています。ボーイッシュな子がタイプみたいです。

それでは岩本照くんには彼女はいるのでしょうか?


調べたことろ、AKB48の鈴木まりやさんとの噂がありました。


二人が歩いていたのをファンが目撃したようですが、写真もないのでデマだと思われます。

 

 

岩本照がドラマ初主演 気になる内容は?

岩本照くんは、日テレ深夜ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』に出演していました。

このドラマでは『Snow Man』のメンバー4人(岩本照・ラウール・渡辺翔太・目黒連)が初主演をつとめます。

“ヤバ怖”をコンセプトに「不思議・ホラー・サスペンス・パニック・ハプニング」などの様々なジャンルの「怖い」を盛り込みつつ、ちょっと笑えるコメディーでもある新感覚の不可思議な10の物語”

という夏の夜にぴったりの内容で、考察がSNSで大盛り上がり!

岩本照くんの演技が、楽しみですね。

まとめ

 

以上、いかがでしたか?

2019年7月スタートの日テレ深夜ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』に出演した『Snow Man』岩本照くん。

ジャニーズJr.イチの肉体派で『sasuke』にも登場したことがある岩本照くんについて調べてみました。

筋肉美も素晴らしい、岩本照くん。SASUKEやドラマでの活躍が楽しみです。

よく読まれている記事