グレート無茶【素顔画像】本名wikiプロフ嫁・子供は?長野市議選当選

グレート無茶
出典:信州プロレス公式HP
スポーツ

 

長野県長野市で、プロレス団体やイベントを運営しながら、長野市議選にトップ当選したグレート無茶(ムチャ)選手をご存知でしょうか。

本ブログでは、過去に3代目タイガーマスクや獣神サンダーライガーをご紹介してきました。

レスラーイメージ

金本浩二(3代目タイガーマスク)プロフィールと妻の名前・画像は?


マスクマンイメージ

獣神サンダーライガー(山田恵一)素顔その正体画像・年齢・嫁と息子は?

 

この記事では、グレート無茶【素顔画像】本名wikiプロフ嫁・子供は?長野市議選当選と題してまとめてみます。

 

 

 

グレート☆無茶選手のプロフィール

 

グレート☆無茶wikiプロフィール

 

リングネーム:グレート☆無茶
本名:竹内 敏之(たけうち としゆき)
ニックネーム:シンボル・オブ・信州プロレスリング/メタボリック・ヒーロー
身長:不明
体重:不明
生年月日:1971年12月30日
年齢:52歳
出身地:長野県上田市
出身高校:長野県上田高等学校
出身大学:大東文化大学
所属:信州プロレスリング
スポーツ歴:学生プロレス
デビュー:2007年5月5日

 

グレート☆無茶選手の家族(嫁・子供)は?

 

グレート☆無茶選手の家族(嫁・子供)について調べたところ、奥さんの名前や画像は不明でした。

 

一方で、子供は男の子(息子)がおり、名前は「とらのすけ」君というようです。

とらのすけ君は、公式ツイッターにも頻繁に登場しており、信州プロレスの【とらのすけ会長】と呼ばれています。

 

 

 

グレート☆無茶選手の素顔画像は?

 

やはり、覆面レスラーとなると素顔の画像が気になります。

 

↑上のツイートで、グレート☆無茶選手が、2015年ごろ、レフリーを務めたという情報があり、

 

信州プロレス「グレート☆無茶」代表。自身のブログで「レフリーやります」と書いていて…素顔!?!?!?これは上手く誤魔化されていますが、あとは顔が出ていますので…飽きらめてくださいm(__)m

 

 

とツイートされていましたので、ネット上で顔画像を探してみましたが、現在は削除されているのか見つけることが出来ませんでした。

 

 

一方で、信州プロレスのセカンド篠塚選手が、下記の様なツイートをしていました。

 

セカンド篠塚選手は、

 

「グレート無茶の本名・素顔まとめ」的なサイトが全然まとめられていない。

私がやれば16分35秒で終わるけど、やる??

 

とツイートしており、画像を貼り付けています。

 

もしかすると、添付画像が、グレート☆無茶選手の素顔なのでしょうか。

マスク姿のグレート☆無茶選手と口元が似ているといえば似ていますが・・・

※断定は出来ていませんので、ご了承下さい。

 

 

 

長野市議会議員にトップ当選も覆面姿で物議?!

 

グレート☆無茶選手は、覆面姿で長野市議会に臨む意向のようですが、柔軟な姿勢も見せているようです。

 

長野市議会議員選挙で新人でプロレス団体代表のグレート無茶さんがトップ当選を果たしました。

議会でも覆面を着けて活動する意向です。

(中略)

信州プロレス代表のグレート無茶さん(47)は6231票を獲得してトップ当選を果たしました。

(中略)


(グレート無茶さんは)議会でも覆面をして活動する意向ですが、「議会の指示に従う」とも述べ、柔軟に対応する考えです。


(グレート無茶さん)「僕はこの姿で6000人以上の人から支援をいただいたと考えたら、この姿で出るのが礼儀だと思う」


グレート無茶さんは2007年に会社を辞めて夢だったプロレス団体を設立。児童福祉施設の支援なども続けています。


長野市議選は定数39に52人が立候補する激戦となりましたが、3連休の「中日」ということもあり、投票率は伸びず過去最低の40.31パーセントでした。

引用:FNNプライム

 

過去にも、覆面レスラー市議会議員が会議中の覆面着用について物議を醸したことがありました。

2003年に岩手県議に当選したザ・グレート・サスケさんは試合用のマスクより顔がよく見えるマスクを特注し、議会での着用が認められました。

2013年に大分市議になった覆面レスラーのスカルリーパー・エイジさんは市議会での採決の結果覆面の着用を認められず、議場で素顔をさらすことになりました。

引用:テレ朝ニュース

SNSの声

 

 

まとめ

 

以上、

長野県長野市で、信州プロレスやイベントを運営しながら、長野市議会議員選挙にトップ当選したグレート☆無茶さんについてまとめました。

今回は、グレート☆無茶さんの素顔画像を見つけることは出来ませんでしたが、長野市議会で、もしかすると覆面を取り素顔を見せることがあるかもしれません。

そんな機会があれば、更新したいと思います。

 

関連記事は↓こちら

レスラーイメージ

金本浩二(3代目タイガーマスク)プロフィールと妻の名前・画像は?


マスクマンイメージ

獣神サンダーライガー(山田恵一)素顔その正体画像・年齢・嫁と息子は?

よく読まれている記事