奥浪鏡おくなみきょう容疑者 現在プロフィール経歴は母親・妹の画像は?

野球イメージ
※野球イメージ
スポーツ

3月14日、大阪府警は元プロ野球選手(オリックス)奥浪鏡(きょう)容疑者(23)=兵庫県西宮市=を女子高生とみだらな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕たと発表しました。

 

 

この記事では、元プロ野球選手(オリックス)奥浪鏡(きょう)容疑者についてプロフィール経歴 家族についてまとめます。

 

事件の概要

奥浪鏡(きょう)容疑者は、2018年12月11日に自宅で、千葉県内の高校生だった少女に18歳未満と知りながら現金を渡すと約束し、みだらな行為をしたということです。

「出会い系サイトで知り合った女の子と援助交際した」と容疑を認めているという。

実は、奥浪鏡(きょう)容疑者は、現金を払う約束をし、未成年の女子高校生と淫らな行為をしたそうですが、「キャッシュカードの調子が悪いから」など理由をつけて、現金を支払わなかったそうです。

 

奥浪鏡(きょう)容疑者 プロフィール

名前:奥浪鏡 (おくなみ きょう)

生年月日:1995年8月29日(23歳)

出身地:広島県呉市

身長:176㎝

出身中学:呉市立広中央中学校

出身高校:創志学園高等学校

職業:元プロ野球選手

活動期間:2013年〜2017年

 

奥浪鏡(きょう)容疑者 経歴

2013年:秋のドラフト6位でオリックスに入団。

2014年:公式戦には84試合に出場。チーム最多の7本塁打。

2014年:7月14日のフレッシュオールスターゲーム(長崎ビッグNスタジアム)に、ウエスタン・リーグ選抜チームの「6番・一塁手」として先発出場。

※4打数2安打2打点1本塁打という成績で、優秀選手賞を受賞。

2015年:ウエスタン・リーグ公式戦でチーム最多の103試合に出場。チーム最多の8本塁打と50打点を記録。

2016年:6月14日の阪神タイガース戦(阪神甲子園球場)「7番・一塁手」としてスタメン一軍公式戦デビュー。

2017年:ウエスタン・リーグ公式戦30試合に出場。打率.188、2本塁打、12打点。1軍出場なし。

2017年:5月22日、スピード違反による運転免許停止処分中に人身事故を起こし、無期限の謹慎処分。

2017年:8月3日、選手契約解除、自由契約へ。

 

 

スポンサーリンク

 

奥浪鏡(きょう)容疑者 現在は?

2018年:4月から関メディベースボール学院の野球選手科へ入学するとともに、学院と同名のクラブチームへ参加。NPBへの復帰を目標に、野球選手としての再起を社会人野球で図っていたようです。

が、今回の事件を起こしてしまいました。

 

関メディベースボール学院とは、、

兵庫県西宮市に本拠地を置き、日本野球連盟に加盟している社会人野球のクラブチームである。

関メディベースボール学院の野球選手科の生徒によって結成されている。

母親や妹2人の画像は?

奥浪鏡容疑者の母親や家族については、顔画像について調べましたが、一般人という事もあり見つかりませんでした。

 

家庭環境について調べると、、、

奥浪鏡容疑者は、母子家庭で育ったことが知られています。

奥浪鏡容疑者の母親が16歳で結婚し、奥浪鏡容疑者が産まれました。

 

奥浪鏡容疑者が現在23歳なので母親は39歳という事になります。

母親は21歳の時(奥浪鏡容疑者が5歳)に離婚。

 

その後、少年野球チームの監督・奥浪強さんと再婚したそうです。

奥浪強さんも奥浪鏡容疑者について「ほんまにプロで見てみたいよね」と期待を寄せていた。

 

まとめ

大阪府警は元プロ野球選手(オリックス)奥浪鏡(きょう)容疑者(23)=兵庫県西宮市=を女子高生とみだらな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕たというニュース。奥浪鏡(きょう)容疑者についてプロフィール経歴 家族についてまとめました。

プロ野球時代スピード違反をしたことは仕方ないとして、その後反省せず人身事故、そして転落人生、素行の悪さからプロ野球界でも上手くいかなかったのではないかと思われても仕方ない状況ですね。

 

 

↓よく読まれている記事

狩猟イメージ

児玉千明町議プロフィール経歴フェイスブック炎上写真とは擁護する声も(主夫太郎ブログ追記)

2019年3月14日
ミカンイメージ

安田光一取締役会長(安田組・腐ったミカンモデル)画像・追徴課税額は?

2019年3月8日
東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日

 

よく読まれている記事