ぱんちゃん璃奈かわいいグラビア画像・動画 wikiプロフィール身長は?

ぱんちゃん
出典:knockout
スポーツ選手

 

美貌と強さが話題の女子キックボクシング選手、ぱんちゃん璃奈さんをご存知ですか?

2019年2月にプロデビューして3戦全勝、8月18日にKNOCK OUTでプロ4戦目が決まってる、いま大注目の選手です。

グラビアアイドルのようなルックスで、この夏グラビアデビューも果たしました!

今回は筋肉美女「ぱんちゃん璃奈」選手について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ぱんちゃん璃奈プロフィール高校・身長・戦績

 

ぱんちゃん璃奈プロフィール

本名:岡本璃奈(おかもと りな)
リングネーム:ぱんちゃん璃奈
生年月日:1994年3月17日
年齢:25歳(2019年8月現在)
身長:164cm
体重:ふだんは49kg アトム級
出身:大阪府豊中市
学歴:関西大学第一中学、関西大学第一高等学校※推測
所属:STRUGGLE(ストラッグル)
戦績:2018年11戦全勝
プロデビュー:2019年2月~戦全勝
戦績:KAMINARIMON全日本トーナメント 女子47kg級優勝
座右の銘:自由奔放

 

3人兄弟の末っ子で、とことん追い詰めないと気が済まない性格だというぱんちゃん璃奈選手。

5歳から10年間水泳を続け、中学3年から陸上部に転部しますが、練習のし過ぎで疲労骨折、自暴自棄になって高校を中退し挫折を味わいます。

その後21歳で上京、2017年3月にSTRUGGLRに所属して本格的にキックボクシングを始め、わずか2年でプロデビューをつかみました。

 

 

ぱんちゃん璃奈 名前の由来

 

ちなみに”ぱんちゃん”はドラゴンボールに出てくるキャラクター“パン”からとったそうです。

孫悟空の孫で、サイヤ人の血を引く最強の女の子の名前です。

彼女にぴったりですね!

水着のグラビアがかわいい!画像・動画 気になるカップは?

ぱんちゃん2

出典:knockout

 

ぱんちゃん璃奈選手は7月26日発売のヤングアニマルでグラビアデビューしています。

以前から前日計量に水着姿を見せてくれていた彼女、スリムなボディにビキニがよく似合ってます!

カップは公表されていませんが、Aカップではないかとネットで予想されていました…しかし水着になったときちゃんと谷間があります。

Aカップならこうはなりません。

試合のときはスポーツブラで締め付けてるので小さく見えますが、Bカップ以上は確実にあると思います!

↑ぱんちゃん璃奈選手のプロデビュー戦の動画です。

ぱんちゃん 璃奈 vs 川島えりさ

 

ぱんちゃん璃奈選手のピンクのコスチュームがスポンサーのロゴで埋め尽くされており、デビューから注目を集めてることがわかります。

対戦相手の川島選手よりかなり背が高くて、長い手足を武器に危なげなく勝利をおさめました!

ぱんちゃん璃奈選手は痩せているので、同じクラスでは長いリーチが断然有利ですね。

 

まきお

普段のぱんちゃん璃奈選手はどんな雰囲気かな?!

 

リラックスした素顔がかわいいですね!

るんた」という名前のヨーチワ(ヨ―クシャーテリアとチワワのミックス犬)を飼っています。

 

スポンサーリンク

 

ぱんちゃん璃奈はインスタ・ツイッターをやってる?

 

プロになる前からツイッターをしており、今年7月にインスタも始めたようです。

かわいくてアイドルにしか見えません。

 

 

ぱんちゃん璃奈に彼氏はいるの?

 

調べてみると、左手薬指にリングが光っているので、彼氏がいるのでは?と言われています。

↑こちらのツイートでは、疲れて寝ているという手元にスマホがあります。

写真を撮ったのが、彼氏ではないかという噂になっています。

まとめ

ぱんちゃん4

出典:knockout

 

2019年2月にプロデビューして3戦全勝、8月18日にKNOCK OUTでプロ4戦目が決まってる「ぱんちゃん璃奈」選手についてまとめました。

8月18日、キックボクシングイベントKNOCK OUTに出演して祥子選手と闘うぱんちゃん璃奈選手。

ぜひ勝利を上げて、プロデビュー以後続く連勝を伸ばしてほしいですね。

よく読まれている記事