獣神サンダーライガー(山田恵一)素顔その正体画像・年齢・嫁と息子は?

マスクマンイメージ
※マスクマンイメージ
芸能人・有名人

 

3月7日、前日に行われた新日本プロレス東京・大田区総合体育館大会で、獣神サンダー・ライガーがIWGPジュニアヘビー王者・石森太二(36)に敗北。約18年8か月ぶりの王座返り咲きを逃し、自身の進退について言及したというニュースが入ってきました。

 

ちょうど先日、かつての対戦相手の三代目タイガーマスクの記事を書いたところでしたので驚きました。

レスラーイメージ

金本浩二(3代目タイガーマスク)プロフィールと妻の名前・画像は?

2019年3月1日
 

 

この記事では、獣神サンダーライガー(山田恵一)素顔その正体は?年齢と結婚・嫁は?という内容をまとめます。

 

獣神サンダー・ライガーのプロフィール 年齢は?

獣神サンダー・ライガーの正体(中の人)は山田恵一さんということは、有名です。

下記は、ウィキペディアからの抜粋ですが、本名:山田恵一(非公表)という書かれ方をしています。

山田恵一ですが、非公表とはどういう意味でしょうか。笑

リングネーム:獣神サンダー・ライガー

本名:山田 恵一(非公開)

ニックネーム:世界の獣神・怒りの獣神・ジュニアの象徴・リビング・レジェンド

身長:170cm

体重:95kg

生年月日:1964年11月30日(54歳)

出身地:広島県広島市

所属:新日本プロレス

 

年齢は、今年(2019年)で55歳。現在のところ54歳ですね。

54歳という年齢でIWGPジュニアヘビー王者に挑戦するのは、やはりハードだと思われます。

山田恵一さんの素顔・画像は?

最近は獣神サンダーライガーですので、若かりし頃の画像が主になりますが、探すと結構出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

結婚・嫁は?

獣神サンダーライガー(山田恵一)さんは、結婚しています。

お嫁さん(奥さん)の名前は、山田千景さんとおっしゃるそうです。

プロレスラーの奥様ということで、大のプロレスファンで、「元祖プ女子」と呼ばれているそうです。

 

 

息子さんは?

獣神サンダーライガー(山田恵一)さんの息子さんは、山田貴光さんという名前で歌手のようです。

 

 

リングの中で歌っているシーンもあり、獣神サンダーライガー(山田恵一)さん絡みの仕事もあるのかもしれないなと推測します。

 

奥さん(千景さん)と息子さん(貴光さん)の対談では、、、

家は福岡にあり、獣神サンダーライガー(山田恵一)さんは、試合があるときは、神奈川の野毛の宿舎に寝泊りしているそうです。

家にいるとうるさいのでちょうどいい。遠距離なので、夫婦関係が保たれていると語っています。

また、引退したら遠洋漁業にでも出てもらおうかな。という冗談?!も。

引用:https://inumimi.papy.co.jp/inmm/sc/kiji/1-1174412-84/

冗談の言える面白い家族関係ですね。

 

 

 

 

まとめ

獣神サンダーライガー(山田恵一)引退を示唆かというニュースが流れましたので、ライガーの素顔その正体は?年齢と結婚・嫁は?という内容をまとめました。

ライガーとして1989年から新日本プロレスに君臨してきた山田恵一さん、具体的に引退を発表するのは、まだ先かもしれませんが、最後まで応援したいと思います。

ありがとう!獣神サンダーライガー!

 

↓よく読まれている記事

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日
ありむらあいりビフォーアフター1

有村架純の姉 藍里プロフィールとブログ内容・整形前後ビフォーアフター顔画像

2019年3月3日
婚約イメージ

元乃木坂46大和里菜の現在は?画像・ツイッター・アントニーとのDキスは?

2019年3月13日

よく読まれている記事