北澤仁(ロビンソンズ)ゴリラ顔で4股疑惑Wikiプロフ彼女の顔画像は?

うちのガヤがすみません
出典:うちのガヤがすみません公式HP
テレビ

「うちのガヤがすみません」に出演するブサイク芸人ロビンソンズの北澤仁(きたざわ ひとし)さん。

以前の放送では、彼女がいることが発覚、しかも過去に4股疑惑があることで、スタジオが騒然となりました。

この記事では、「北澤仁(ロビンソンズ)ゴリラ顔で4股疑惑 Wikiプロフィール彼女の顔画像は?」という内容をまとめます。

 

 

番組の内容

 

以前の放送の「うちのガヤがすみません」では・・・

ゲストに、アンミカと土屋アンナを迎え、

▽兄弟コンビ・ミキ昴生の鬼嫁ネタねつ造疑惑&亜生がガヤ出演拒否してた!?証拠のVTR初公開

▽チャラ男芸人EXIT裏の顔暴露になぜか感動…

人気女芸人トリオ激怒ブサイク男芸人に彼女発覚&4股疑惑…スタジオ修羅場

▽Mrシャチホコ新企画!令和になる歴史的瞬間に何してた?突撃インタビューからクイズのはずが…ガヤ芸人爆笑暴露

などが放送されました。

北澤仁(きたざわ ひとし)のWikiプロフィール

↑ツイッターの画像、ブサイク芸人・東西のツートップが出演。笑

 

まずは、プロフィールから・・・

名前:北澤仁(きたざわ ひとし)

愛称:ロビンソンズ キタヒト

生年月日:1979年4月8日

年齢:40歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:181㎝

体重:73㎏

職業:お笑い芸人

事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:映画鑑賞、猫鑑賞、ショートカットの女性鑑賞、大喜利。

特技:電車で寝ること、どんな距離でも歩いて帰れる。コンビニの業務。

座右の銘:なるようになる

モットー:ブサイクなのにモテる

ロビンソンズは以前、ザ・ゴールデンゴールデンというトリオで活躍していました。

北澤仁(きたざわ ひとし)の 経歴は?

ロビンソンズは、2012年にコンビ結成。

 

キングオブコントでは、2013年、2014年、2015年と準決勝に進出しました。

 

2015年には、NHK新人お笑い大賞の本選にも出場しました。

 

また、年間に数回お笑ライブを開催しています。

 

 

北澤仁(きたざわ ひとし) の4股疑惑

現在の彼女の顔画像は?

ネット上では、現在の彼女の顔画像は不明です。

分かり次第、更新します。

4股疑惑の4人の顔画像は?

多分、公表してなだろうなと思いつつ、一応4股疑惑の彼女たちの顔画像を探してみました。

しかし、やはりネット上には存在していません。

 

見つかったのは、ロビンソンズ 北澤仁(きたざわ ひとし)さん自身がアメーバブログで4股疑惑について書いている内容でした。

北澤仁(きたざわ ひとし) アメーバブログ内容

内容を抜粋します・・・と思いましたが、全文で成立しているので、全文掲載します。

生い立ちブログ、都市伝説のような
2018-11-07 18:33:51

テーマ:ブログ
生い立ちブログを書き進める上で、
「これを書かないと、なんか逃げたような感じになるな」
という過去の出来事がある。

でもそれと同時に、
「そんな事まで書きたくないし、誰も知りたくないだろう」
とも思う。


まるで都市伝説のように、
「北澤は過去に四股していた事がある」
という噂を耳にした事のある方もいるだろう。

変な誤解を与えてはいけないので、一度この事ははっきりと書いておこうと思う。


その通りです。
何にも否定しません。

そんな時期もありました。
若かったですし青かったです。


ことの発端はよく覚えてないが、

この「よく覚えてない」というのはほんとに便利な言葉だ。

だが、ほんとに思い出せない。
まあこんな話を詳細に聞いても、何も面白くはないと思う。

なんやかんやあってそんなある日、
僕らはその頃インターネットラジオをやっていて、その事を知ってる芸人がゲストで来た時、思わず口を滑らせてバラされた。

放送ではわちゃわちゃして、盛り上がって終わったが、控え室に行って携帯を見たら、着信とメールが100件ずつぐらい来ていた。

生放送なのだから電話に出られるわけがない。

「これは大変だぁ」
とまるで人ごとのように感じ、僕は一人ずつ連絡をし直接会って話をしに行った。


全てを書くとだいぶ長文になるし、思い出しただけで疲れるのでご想像にお任せするとして、結果だけざっくり言うと、

何も起きなかった。

ちょっと怒ってる、ぐらいだった。

僕が言うのもおかしな話だが、

「なぜ??」
と思った。

何ならそのうちの一人に、
「今度さ、みんなで集まろうよ!」
と地獄のような提案をされ、
「いやそれはさすがに、、」
と断ったりもした。

4人とも変な人だった。

世の中には、常識では理解出来ない事がゴロゴロ転がっているものだと勉強になった。

はい、この話は成仏しました。

引用: 北澤仁(きたざわ ひとし)アメーバブログ

ロビンソンズのネタ動画は?

ユーチューブの中でも再生回数が多い動画をご紹介します。

 

 

SNSの声は?

まとめ

6月11日放送の「うちのガヤがすみません」で○○の○○に彼女がいることが発覚、しかも4股疑惑があることで、スタジオが騒然となりました。

どちらかというとブサイク芸人の北澤仁さんが実は4股疑惑ということで驚きましたね。

ロビンソン北澤仁さんが話題になると思いますので、今後も注目です!

よく読まれている記事