上沼恵美子タレントkとは誰?カジサックの発言でK出K介か?

イニシャルK テレビ

 

2月15日放送の「快傑えみちゃんねる」で、タレントKとNの態度が悪く、2ヶ月で消えたという話題がありました。

ネット上でもKとNは誰か注目されています。

結論から言ってNの方は、なかなか絞れていません。

 

しかし、キングコング梶原(カジサック)さんの口元からタレントKの方は薄っすら判明した感じです。

この記事では、上沼恵美子が2ヶ月で消えたと語ったタレントkとは誰かまとめます。

トークの内容

デイリースポーツの記事を転用します。

上沼恵美子が15日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にMCとして出演し、ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言した。収録では実名をあげ、オンエアでは「タレントK」と表示。

出演者は「名前出ちゃった!」と驚いた。

上沼は「一番嫌いなのがゲストがしゃべっている時に、ほかのゲストがつまらない顔をする。そいつらは絶対消えるわ!」と言い切った。

芸能界から消えるゲストの特徴として上沼は「時計を見たり、『まだその話つづくの』みたいなことを言った子」とし、「必ず2カ月後にはいない!早いよ」と長い芸能生活から強調した。

上沼はこの話題を続け、「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」として実名をあげた。

画面では「タレントK」と表示された。共演者が口を開けて目を開けて驚き、「名前出ちゃった」などの声が飛んだ。

MCの大平サブローは「その辺で座って2人でしゃべってた」とひな壇の前方右側を指した。

上沼は「だれやったかな。もう1人…」としてもまたも実名をあげた。

「タレントN」と表示が入った。

スタッフも同様に発言し、藤井隆は「スタッフが言うの?」と驚いた。

上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。やかましいねん」と大物ゲストが話しているのにKとNが無視して自分達の会話を楽しんでいたと明かした。

聞くともなく聞いていると「原宿のね、六本木のねスイーツおいしかったよ」などという内容だったという。

Nのほうは、自分達が会話をしていることに気まずい思いをしたようで、「やめよう」というようなしぐさをKにしたという。

しかし、Kはずっと話していたと上沼は振り返った。

~引用:デイリースポーツ~

 

タレントNは気まずい空気を感じていたが、タレントKは全く意に介さず、大御所の話を聞かず自分たちの話をしていた。と書いていますね。

タレントKとは誰?

ネット上を探してみると、ツイッターにいくつかの意見が上がっていました。

活動期間が2ヶ月ということではなく、不遜な態度をとってから2カ月後にはいなくなったと考えると色々なタレントさんの可能性は出てきますね。

ただ、タレントNの方はちょっと絞り込めない感じです。

キングコング梶原(カジサック)の口元の動き

「快傑えみちゃんねる」では、きわどい話題になるとイニシャルトークが多く個人を特定するのが、なかなか難しいです。

 

しかし、今回↓こちらの動画を良く見ると・・・

キングコング梶原(カジサック)さんの口元に×のマークが入る前と後の口の動きに、ツイッターで候補にあがっている香里奈さん・K出K介さん・川越達也さん・加藤紗里さん・久保田さんらの名前を当てはめていくと・・・【K出K介】さんの名前が非常にシックリ来る感じがしました。

 

あなたはどう思いますか?!思い込んでしまうと他の候補があてはまらなくなりますが・・・笑

 

ということで、断定はできません、断定は出来ませんが恐らく【K出K介】さんで間違いないのではないでしょうか。

 

過去のsmart-flashの記事では、

「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)

「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)

~引用:https://smart-flash.jp/showbiz/20884~

このような内容でも書かれていました。

先輩に不遜な態度をとることもあったということで、「快傑えみちゃんねる」でもやらかしてしまったかもしれませんね。

 

 

 

SNSの声

まきお

イニシャルトークってハッキリしなくてモヤモヤする~笑

けど、やっぱり気になって、ネットで検索しちゃうよね。

まとめ

2月15日放送の「快傑えみちゃんねる」で、タレントKとNの態度が悪く、2ヶ月で消えたという話題がありましたので、上沼恵美子が2ヶ月で消えたと語ったタレントkとは誰か調べてみました。

情報がお役に立てたら幸いです。

 

関連記事はこちら↓

えみちゃんねる

上沼恵美子 嫌な男性有名司会者とは?「古舘伊知郎」証拠動画・発言まとめ

よく読まれている記事