福原遥(まいんちゃん)ドラマ3年A組一颯との運命とは?かわいい橋本環奈に似てると評判

福原遥 橋本環奈
引用:https://pabrorevolution.com/archives/1795
テレビ

福原遥さんといえば子役時代にNHKで放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演していましたね。

そして現在放送されている日本テレビのドラマ「3年A組」にも生徒の1人として出演しています。

 

「3年A組に出てる福原遥ってまいんちゃんだったんか……知らんかった」「まいんちゃんがあんなに心を奪われる演技をしているなんて」と成長ぶりに驚く声があがっています。

 

今回の記事では、福原遥さんのまいんちゃん時代の画像やまいんちゃんと3年A組主人公の運命的なつながり・かわいいとの評判のなかに橋本環奈と似ているという声がありますので画像比較などまとめてみたいと思います。

まいんちゃんについて・画像など

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は、NHK教育テレビジョンで2009年3月30日から2013年3月29日まで、月曜日から金曜日に放送されていた子供向けの料理・食育番組。

 

主人公「まいんちゃん」がクッキンアイドルとして活躍していくさまを描くアニメーションに、福原遥さんが演じる実写版「まいんちゃん」がスタジオで実際に料理を作る実写パートを接続させて放送するという構成でした。

 

 

 

まいんちゃんと3年A組主人公の運命的つながり

福原遥さんは、現在日テレ系のドラマ「3年A組」に水越涼音(みなこし すずね)役で出演しています。

 

↓第6話では水越涼音がフィーチャーされました。

3年A組)第6話あらすじ感想Hunterは武智大和先生?バカッターに物申す!

 

そんななか、まいんちゃんと3年A組主人公の教師 一颯【いぶき】(菅田将暉)の間に運命的な共通点が指摘されています。

それは、、「柊」

まいんちゃんの設定上のフルネームは「柊まいん」そして、3年A組主人公の一颯のフルネームは「柊一颯」

 

既に気づいている方もいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

番組を見逃した方、録画もされていない方は、huluでどうぞ!

無料視聴後の解約方法の確認はこちらでどうぞ

hulu解約11

hulu無料期間で解約するタイミングと方法は?iphoneではできない?

 

↓このバナーをクリックして2週間無料トライアル画面へ。

 

キャスト一覧はこちら↓

3年A組 あらすじネタバレ・キャスト・口コミ今後の展開は?

 

 

 福原遥かわいい・橋本環奈に似てると評判

インターネット上を見てみると福原遥さん(まいんちゃん)と橋本環奈さんが似ているという声が見られます。

同年代ということもあり何かと比較されることが多いようです。

 

福原遥さんは「地上に舞い降りた天使」

橋本環奈さんは「天使すぎるアイドル」

キャッチフレーズも、なにやら似ている感じです。

二人の画像など並べて比較してみましょう。

 

福原遥 橋本環奈

引用:https://pabrorevolution.com/archives/1795

 

福原遥 橋本環奈

引用:https://pabrorevolution.com/archives/1795

 

福原遥 橋本環奈

引用:https://pabrorevolution.com/archives/1795

 

 


良く見れば当然ちばうのですが、なんでしょうか、まとっているオーラというか雰囲気が似てるんですね。

女優さんは写真によって表情を変えたりするので、時々とても似てるときがある!という感じですね。

 

 

まとめ

今回の記事では、福原遥さんについて、

・まいんちゃん時代の画像
・まいんちゃんと3年A組主人公の運命的なつながり
・かわいいとの評判と橋本環奈と似ているという声

についてまとめてみました。

福原遥さんの活躍は、引き続き3年A組で見ることが出来ます。

今後も成長を見守っていきましょう!!

 

3年A組の記事まとめはコチラ↓

【3年A組】【家売るオンナの逆襲】あらすじネタバレ感想記事まとめ

 

よく読まれている記事